【ネタバレ】草彅剛主演・ミッドナイトスワン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/20 01:07:05

    草彅剛スゴイ

    • 0
    • 78
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/19 23:24:20

    【元SMAP】草彅剛さんの19才の時の実家自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4981

    • 0
    • 21/01/27 20:30:47

    第44回 日本アカデミー賞 優秀主演男優賞に『ミッドナイトスワン』草彅剛が決定!さらに、作品賞、監督賞、脚本賞、撮影賞、照明賞、美術賞、録音賞、新人俳優賞も受賞決定!!

    • 10
    • 76

    ぴよぴよ

    • 21/01/12 10:52:10

    この映画が日本アカデミー賞にノミネートすらしなかったら日本映画は終了だわ。
    三冠取れて当然な作品だもん。
    3月が楽しみ。

    • 7
    • 74
    • 小早川隆景
    • 20/12/01 13:02:46

    LGBTにも草剪君にもバレエにも興味なかったけどママ友が凄く良かったって言うから全く期待しないで映画の日で1000円だから話のネタ気分で観てきた。
    私、ドラマや映画で泣かないタイプだけど…嗚咽するくらい泣いた。
    出口でも泣きっぱなし駐車場でも車中でもずっと泣いてた。
    難しいし話ではないし有名な歌手が挿入歌歌ってもいない、ただちにピアノ演奏だけで情景を表しててすばらしい作品でした。
    余韻がおさまりそうにありません。

    • 8
    • 20/10/23 17:11:01

    原作読んだけど、ラストは映画と原作同じ?

    • 2
    • 20/10/21 12:06:09

    今、CMみた
    それだけで、思い出して泣きそう

    • 1
    • 20/10/20 17:03:48

    切ない映画館でした。つよぽんの演技に圧巻。なぎさの死因は手術のせいなんですか?

    • 3
    • 70
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/19 21:04:36

    3回観た
    でも、また観たい

    邦画で1番好きな映画になった

    • 4
    • 20/10/19 07:02:32

    全然CM観ないけど全国公開ではないのかな

    • 2
    • 68
    • 足軽(弓)
    • 20/10/19 00:12:52

    日付変わってしまったから昨日になっちゃったけど見てきた。
    今も頭の中ぐるぐると凪沙のことばかり考えてしまい泣けてくる。
    いい映画だった。
    見てよかった。

    • 2
    • 20/10/18 13:33:34

    15分の予告見て泣いてしまった。
    映画の日に見に行こうかと考え中。

    • 3
    • 66
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/18 10:51:57

    みたい!久々に邦画で見たいと思える映画。レビュー良すぎなのが気になるけどなぁ

    • 1
    • 20/10/18 05:19:34

    >>62
    同じ。
    最後はせめて少しでもハッピーエンドにと。
    というか、貴方男?

    • 3
    • 64
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/17 23:30:12

    重い…。重すぎる。

    • 2
    • 63
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/17 02:12:16

    観てきた。
    本当に良かった。
    久しぶりにじーんときた。
    本も買って読む。

    • 3
    • 62
    • 立花誾千代
    • 20/10/16 04:51:12

    俺もYouTubeの宣伝みて、今、猛烈に観たい映画なんだが、
    “バットエンディング”苦手なんだよなぁ⤵️

    なんか、葛藤が凄くて、考えるだけで憂鬱になってしまう。

    • 3
    • 20/10/12 16:14:23

    映画館で見るべき映画だなと思った。

    • 5
    • 20/10/12 00:52:25

    小説あるんだね、明日本屋行ってみよう。

    • 4
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 宇喜多直家
    • 20/10/11 19:41:27

    >>57
    平日の昼間ならすいてる日ありそう。映画館によるかもだけど今ならコロナの影響で座席の間隔あけて案内されてるから頑張れば見れるかも?

    • 2
    • 20/10/11 19:34:54

    邦画で観たいって思ったの初めて。
    本も読んで予告も観てどーしても観たいと!でも私、パニック障害なのよ~最後迄映画館に居れるか分からんけど観たい。

    • 5
    • 56
    • 小早川隆景
    • 20/10/11 18:40:29

    予告しか見てないから早く映画みたい!

    • 1
    • 20/10/11 18:40:25

    草彅剛ってほんといい俳優だよね。ドラマとかにもまた出て欲しいよね。

    • 13
    • 54
    • 宇喜多直家
    • 20/10/11 18:38:51

    これから見る人も見た人もよかったら小説(ノベライズ本)読んでみて。
    YouTubeの予告を見てから公開日が待ちきれずノベライズ本を見てから映画を見たけど、映画だけだとわからない登場人物たちの細かな心理や描写が書かれてて余計泣けた。

    あとは音楽がいいよね。

    • 9
    • 20/10/11 18:38:16

    一果ちゃん役の女の子もすごい逸材キター!!って感じだった!

    • 3
    • 20/10/11 18:36:51

    つよぽんの切なそうな辛そうな顔ってたまらないよね。任侠ヘルパーの時も忘れられて切なそうな顔が印象的だった。色々な人に成りきれるのが本当すごい。

    • 8
    • 51
    • 宇喜多直家
    • 20/10/11 18:27:39

    まじかー賛否両論意見あるのは知ってたけど見に行こうかな。DVD出るのを期待して待つか。

    • 4
    • 20/10/11 18:24:04

    今コロナ対策でポップコーン食べられないけど、口コミいいし見てみる!

    • 2
    • 20/10/11 14:58:32

    業界でも絶賛な映画だよね、これ観たいわ~!

    • 6
    • 20/10/11 11:45:30

    15分くらいの予告をユーチューブで見た。15分がすっごく短く感じた。

    • 10
    • 20/10/08 00:35:45

    さっきレイトショーで見てきた。
    久しぶりにエンドロールまで見たいって思った
    余計な事は語られず、綺麗だった

    • 5
    • 20/10/07 14:29:29

    先程観てきました!
    妊婦で涙もろいのも手伝って、ほぼ泣きながら観ました。
    とてもよかったです。
    言葉では表せないけど。
    うちの娘もバレエやってて白鳥の湖も踊ったことあるから尚更。
    もし行けたらもう一度観たい。

    • 6
    • 20/10/05 19:07:21

    色々衝撃的でした。映画見終わってしばらく無言 なんとも言えない気持ちになりました。

    • 7
    • 20/10/05 00:56:21

    これを超える映画はしばらく出てこないんじゃないかと思う。
    すごく心に残る作品。

    • 16
    • 20/10/05 00:18:23

    草薙が死んじゃうってちょっとなーと思った

    • 2
    • 42
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/05 00:17:41

    今日観てきた。
    焦点をLGBTの彼女に合わせているけど、どうして私がって思いながら日々葛藤して、踏ん張って生きている人が世の中に沢山いるんだなと改めて思った。
    見終わったあと、ズドーンとした気持ちになったけど、それ以上に良かったよ。

    • 8
    • 41
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/04 22:24:35

    気になってる映画だけど、鬱になりそうって聞いたら観るの怖いな。

    • 4
    • 20/10/04 21:59:21

    >>37
    ネットで席予約してから行くといいよ!

    • 1
    • 20/10/04 21:58:43

    >>35
    私もこの映画観て色んな衝撃受けた。
    病みそうだしトラウマ。
    ただ、ストーリーはとても丁寧だし、
    演技は皆さん抜群にうまかった。
    観てみて欲しい。

    • 5
    • 20/10/04 19:18:21

    感想を言語化するのがもったいないと思った。
    言語化して状況を冷静に受け止めるより、感じたものをそのまま感じ続けていたい作品だった。
    言葉にしたら全てが陳腐で小さいものになってしまうよ。

    • 6
    • 20/10/04 13:05:40

    私YouTubeでロングバージョンの予告見た。それだけでも泣いた。明日旦那休みだから、一緒に観に行く。平日だから、空いてるよね?

    • 5
    • 36
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/04 11:27:26

    へぇー超観たい!
    月曜観に行こうかな

    • 3
    • 20/10/04 11:20:03

    映画見て落ち込むとかあるんだね。感受性豊かで羨ましい

    • 1
    • 20/10/04 09:10:17

    >>33
    普段おちゃらけ気味だし、天然気味なのにw

    そんな鬱になりそうな映画ってあまり知らないし、何か二の足踏むけど、
    良い映画なら見たいし、草なぎ君の演技良かったんだね。
    んー、旦那は無理だし、子供が学校行ってる間に1人でさっと見てこようかな。

    • 5
    • 20/10/04 01:27:22

    今日夫に誘われて観てきた。
    レビューや予備知識などゼロの状態で。
    正直、期待以上の映画だったよ。
    草彅くん目だけであんなに演技できるんだね。
    セリフ少ないシーンなのにすごく泣けた。
    目で語る役者、スゴイと思った。
    でも主と同じく、ディープすぎる内容に、あまりに切ない終わりに鬱になりそう。
    夜、NHKのブラタモリで草彅くんのナレーション聞こえてきたら、
    鬱気分が蘇ってきて病みそうだった。
    素晴らしい映画だったけどリピできそうにない。
    むしろ、明るいおちゃらけた草彅くんの演技で彼のイメージを上書きしたい(笑)
    オススメ作品あれば教えてください。

    • 6
    • 20/10/01 16:12:07

    >>24
    草彅剛の(地図)のオタクなんだね

    • 0
    • 31
    • 宇喜多直家
    • 20/10/01 16:02:30

    >>30
    良い意味での凄かった?

    • 1
    • 20/10/01 14:56:44

    今日、観てきた!
    面白かった…って、一言ではいえないような。
    草彅剛の凪沙、凄かった…
    一果、可愛かった…
    音楽も良かった。

    • 7
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ