彼の言動、未練あると思いますか?

  • なんでも
    • 74
    • 山県昌景
      20/09/28 23:53:30

    >>68
    なにもないのに怒ってばかりの人がいると思う?
    そんななにもないのに怒ってばかりの人と初めから結婚するほど馬鹿な男ならしらないけど、私の知る育児してる奥さんが怒ってばかりになる理由なんて大抵は旦那がなんにもしねーくちだけのごみくずだからですよ。
    彼は違うってあなたは多分思うんだろうけど困ったことに違うって知ってたなら奥さんも一緒になってないんだよねー。
    なんと、一緒に暮らしたり、子供ができたりして初めて気付く事ってあるんですよ。
    本当に困ったことに

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ