彼の言動、未練あると思いますか?

  • なんでも
    • 55
    • 藤原鎌足
      20/09/28 23:22:31

    私もバツイチ子持ちで元旦那と子供は頻繁に会ってて行事も参加。
    でも完全に子供を育てる上での戦友って感じでお互いに未練は全くないと思います。
    子供に会うことは子供の権利であり私の感情で決める事でもないので子供が会いたい時に会わせてます。
    これからも子供にとって父親なのは一生変わらない事実だから。
    うちは旦那の度重なる不倫で離婚しましたが、今の彼女には両親と折り合いが悪かったと言ってると共通の知人に聞きました。
    自分の不貞行為は一切なかった事にしてるみたいだからやっぱり隠して付き合うものなんだと思いました。主さんも気をつけてね。
    ただ子供に会うのに未練とかは心配しなくていいと思います。
    中にはそういう元夫婦もいるかもしれないけど…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ