人が苦しんで亡くなったのに「子供を残して死ぬなんてもってのほか」とか

  • なんでも
    • 64
    • 風魔小太郎(強い)
      20/09/28 01:47:40

    >>52
    私は別にネットでどうやらとかはないけど自殺は肯定的じゃない。
    絶対してはいけないと思う。責めてもいない。
    綺麗事と言われようと想像力なかろうと、どうにかして自殺だけは避けて欲しい、その思いは強い。特に子供がいると。
    同僚が自殺した。ずっとずっと毎日毎日後悔だらけ。どうにか防げなかったか。
    本人しかわからなかったかもしれないが。
    少なくとも残された子供の一生を考えてしまう。子供が自殺されたら自分の自殺したい気持ちなんてどうでもよくなる。
    頑張って何とか生きていかなきゃと思うもんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ