仲良くするか迷うママさん

  • なんでも
    • 77
    • 上杉景勝
      20/09/28 01:05:35

    >>69
    向こうが私よりすごい学歴や経歴だったら落ち着いて付き合えないのでイヤなだけです
    私は、一応名前は知れていて、言ったらたいてい「すごいね、頭いいんだ」と言ってもらえる私大です。
    でもあのママさんは私が学校名を言っても全然すごいと言わないで「そうなんだね、何が専門だったの?」とか反応が天然?なので、もしかして私より偏差値の高い大学やレベルの高い国立だったらいやだなと思ってどうしても気になったから聞き出したかったんです。大したことない学歴だから、とか言われるとますます気になって

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ