芸能界、立て続けに4人自殺って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/27 16:07:13

    自殺じゃなく、殺人事件か?と思っちゃうわ

    • 25
    • 44
    • 横からだけど
    • 20/09/27 16:07:34

    >>37
    ママスタに画像出てるよ
    さっきランキング2位だった
    竹内結子自殺ってトピに貼ってあったと思う

    • 1
    • 20/09/27 16:08:35

    >>33
    個人名って?

    • 1
    • 20/09/27 16:10:26

    >>40
    死後の世界なんてあるわけないじゃん(笑)
    死んだらみんな無になって終わり
    極楽浄土も地獄も人間が作った幻想の世界

    • 20
    • 47
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/09/27 16:10:40

    >>3
    芦名星は、亡くなった三浦春馬に会いたいみたいな事をSNSに書いたりもしてたし、後追い自殺かなって思ってたけど、他の3人は動機らしきもの解ってないの?

    • 0
    • 20/09/27 16:11:51

    ブラッディマンデー読んだことある?
    たまたま巻き込まれた悪に狙われながら、退治していく話だよ。面白いけど、まさかね。

    • 1
    • 20/09/27 16:11:55

    ここまで来たら少なからずも影響があるのかもって思った。
    特に共演してて知り合いだとショックだし、自分も苦しいからって自らやっちゃうのかなって思ってしまう。
    報道しなきゃいけないんだろうけどあまり長く報道しないでほしい。
    沢山の人に影響してしまうから。

    • 10
    • 20/09/27 16:12:28

    >>46
    空気読めよ、厨二病

    • 8
    • 20/09/27 16:12:31

    コロナは関係ないと思いたいけど、コロナがなかったら生きていたのかな?

    • 7
    • 20/09/27 16:13:19

    >>40
    持病で毎日体調悪い。
    毎日薬飲まないといけない、死ぬまで病院通いが続く。
    夫の仕事の関係で引っ越したけど周りに仲良い人も居ない上に夫の実家が近くなったから義父母の突撃訪問、連日電話で体調悪く家に居ても義父母がいつ来るかわからないから休まらない。
    これがストレスで顔面痙攣発症。
    今朝夫に愚痴ったらキレられて話聞いてもらえなかった。
    もうどうでも良くなったよ。

    • 8
    • 20/09/27 16:13:36

    >>46
    そんなの分からないよ
    宇宙とか、深く考えれば考えるほど、不思議なことばかりだもの

    • 6
    • 20/09/27 16:14:35

    KARAのハラちゃんも。コロナ前だけど。

    • 9
    • 20/09/27 16:15:02

    三浦春馬の自殺ってイメージが良くなった印象がある。だから綺麗に女優人生を終えるのにはちょうどいいような、そんな感じがした。

    自殺は絶対ダメだけど、増えていきそうだね。

    • 2
    • 20/09/27 16:15:18

    お金あっても自ら命を立つ人いるんだもんね。
    その日の暮らしバイトで金ないけど頑張って生きてる。

    • 9
    • 57
    • 小早川隆景
    • 20/09/27 16:15:22

    >>23
    赤ちゃんは、まだパパがいるけど。連れ子再婚したから上のお兄ちゃんは、本当のお父さんも再婚して子供いるから、今のパパは血のつながりないし、一緒に住んで一年もないでしょう?行き場なくてどうしたらいいのか。

    • 33
    • 58
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/27 16:16:11

    芸能人だから目立つだけで、一般人のうつや自殺も増えたと思うよ。最初に言われてたよね、コロナで亡くなる人よりコロナ鬱で亡くなる人の方が多くなったりして。って。

    • 11
    • 59
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/27 16:17:02

    >>44
    あれって東出擁護のツイートって言われてたやつじゃないの?

    • 2
    • 20/09/27 16:17:43

    >>52
    そうなんだね。
    コロナもあるしで、しんどいよね。
    義親が悪いよ。
    もう、はっきり言っちゃおう。
    死ぬくらいなら怒鳴り散らしてやれば良いんだよ。
    100%あなたは悪くない。
    あなたが生きてるのが一番なんだから、あなたがラクに生きられる方法考えよう。
    周りを見て。みんな、適当に生きてる人ばかり。完璧な人間なんていない。
    自分に甘い人ばかり。
    もっと自分に優しくして。

    • 31
    • 20/09/27 16:22:25

    >>56 お金があるから幸せとは限らない!
    現に、お金持ちのほうが鬱病なる人多いからね。

    • 1
    • 62
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/27 16:25:55

    >>59
    国力とか不自然なワードが入ってた。
    東出擁護だけじゃない深いメッセージが含まれていたとも。

    • 3
    • 20/09/27 16:26:39

    警察も動かないなら、政治がらみと思う。

    • 12
    • 20/09/27 16:27:59

    三浦春馬亡き後
    芦名さん、藤木さん、竹内さん
    みんな共演者がなくなったね。

    心痛めての自死かもしれないし、
    もっと深い何かがあるのかもしれない。

    • 5
    • 20/09/27 16:28:25

    全て再捜査して

    • 20
    • 20/09/27 16:29:37

    あんまりニュースでやらないほうがいいよね。綺麗な俳優がやると、イメージよくなるって言うかさ。

    • 8
    • 20/09/27 16:30:48

    >>52
    役所に相談しに行こう。
    殺されるって大袈裟に言ってね。
    離婚して、生活保護受けた方があなたラクかもしれない。
    受ける権利は充分あるから。

    • 10
    • 20/09/27 16:30:50

    >>66
    私はやってほしい。自殺って信じてない人多そうだし。

    • 4
    • 20/09/27 16:34:57

    >>3
    80歳の人が入ってる

    • 0
    • 20/09/27 16:35:54

    >>52
    突撃訪問や連日電話って本当に嫌だよね。
    私も「キー!」ってなってたよ。
    旦那に愚痴ったらキレられるし…。

    でも落ち着いて考えてみたら、自分の親の悪口を聞かされてたと思ったら「そりゃあ嫌だな。」って思ったよ。
    愚痴じゃなくて旦那さんに止めて貰えるようにお願いしてみたらどうかな。

    今どうしてそう思ってるか話してくれた事は、あなたの生きたいっていう気持ちだと思うよ。

    • 7
    • 20/09/27 16:36:13

    >>60
    あなたいい人だね。
    あなたみたいな人が身近にいたら、亡くなった方は今頃違う道を歩いていたかもしれないね。
    ネットで吐き出して少しでもスッキリできる人がいたらどんどん書き込んだらいいよ。

    • 10
    • 20/09/27 16:37:08

    お金がない人はきっとお金があれば幸せになれるって希望があるから生きれるけどいざ金持ちになったらあれこんなはずじゃってなる人もいるだろうね。
    他に何が足りないんだろうとなった時に失望しちゃうのかも。

    • 2
    • 20/09/27 16:40:35

    >>72
    バンドマンも、売れてきたくらいに病む人多い。
    売れるまでは、どんなことも乗り越えてきたのにさ。
    Xも、自殺や宗教に騙されたり、色々あったね。やっぱりお金じゃないんだ。

    • 11
    • 20/09/27 16:41:25

    >>11
    無視が1番

    • 2
    • 20/09/27 16:42:05

    >>52 気持ちわかるよ。うちもそう。
    突撃訪問に朝早くから電話、旦那は「嫁に話を聞いてほしいから来てるんであって俺は関係無い」って他人事。他にも子育てで悩んで悩んで、パニック障害に。
    きつかったけど今は良い嫁やめて、
    電話は出たくなかったら無視するし、
    最低限の訪問だけにしてる。
    なのに合鍵まで旦那が渡してしまって(私が電話に出ないなら家に自由に入って良いよと)
    本当にしんどいよ。
    でもしんどいけど順番からいえば必ずストレス源が先に逝くからそれまで頑張ろう。

    • 8
    • 76
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/27 16:43:31

    >>63
    だね。

    • 0
    • 20/09/27 16:44:12

    >>60
    ありがとうございます。
    こんなこと誰かに話せないし初めてそんな風に言われて涙が止まりません。
    唯一の頼みの夫は聞く耳持たずで今朝愚痴った時、竹内結子さんのニュースが流れていて咄嗟に私もこうなるかもしれないと言ってしまいました。
    あっそ。と言われそれ以来夫は自室に篭って話もしていません。

    • 8
    • 20/09/27 16:44:24

    >>69
    自殺みたいだよ

    • 2
    • 20/09/27 16:46:28

    >>72芸能人くらいのお金持ちになると、それに群がる悪い人がよってくるんだよ、きっと。騙される事が多くなりそう。実際騙される、されないは関係なくても、段々人を信用できなくなっていくのでは。人気ある時は周りの人がチヤホヤし、下火になれば誰も居なくなり…と安定しない世界なんだと思う。

    • 3
    • 80
    • 横からごめん
    • 20/09/27 16:49:08

    >>77
    旦那なんてあてにしたらダメ。
    優しい旦那なんて極一部って思った方がいいよ。
    自分で自分を守って。
    それもDVに入るから、気力があるなら役所へ。
    私の母も癌でね、お金もないし父はわからずやでどうしようもないんだけど、残された時間を自分の為に大切に使おうって気持ちがある。
    体調整えて私や孫と出かけたり、そういうことを気力に変えて生きてる。
    あなたも、自分の為に生きて。

    • 7
    • 20/09/27 16:59:26

    竹内結子の親友が2日前に載せた意味深なストーリー

    • 9
    • 82
    • 宇喜多直家
    • 20/09/27 17:01:11

    逮捕された!とか不倫した!とかのニュースの方が平和だな…と思っちゃう。

    • 23
    • 20/09/27 17:02:09

    >>81
    親友は自殺するって知ってたのか…

    • 10
    • 20/09/27 17:03:44

    >>82
    山口達也も自殺しないだけ、良かったのかもしれない。
    飲酒で人殺してたら許されないけど。

    • 11
    • 20/09/27 17:05:59

    >>81
    この人親友だったの?

    • 4
    • 20/09/27 17:06:43

    >>75
    話しやすいんだね!
    聞き上手なんだよ!
    全く無関心で相槌も適当にしたら
    相手も話聞いてほしいってならないよ

    • 0
    • 87
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/27 17:09:01

    >>75
    えーなにその旦那

    • 3
    • 20/09/27 17:10:09

    >>81
    え?この人って恋しちゃったんだ~って歌ってたユイ?

    • 3
    • 20/09/27 17:11:34

    >>88
    そうだよ

    • 2
    • 20/09/27 17:14:27

    自殺じゃないってネットで見たんだけど、どういうことなの??調べたらわかるって書いてた

    芸能界どうなってるのよ。誰かにころされたの?どういうこと??立て続けだからそうなのかな?おかしいもんね

    • 2
    • 20/09/27 17:16:19

    >>90
    だから調べなよ、、、

    • 0
    • 20/09/27 17:17:33

    >>75
    鍵替えよう。それかチェーン。なにそのくそ旦那と義親。

    • 5
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ