なんか、 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 内藤昌豊

    • 20/09/28 00:19:01

    >>10チャネリングってなんだろ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 武田信繁

    • 20/09/27 14:02:10

    どうしたの
    チャネリングしたの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 北条氏康

    • 20/09/27 13:56:08

    あー 恥ずかしかった
    頭のなかの人が言ってた。
    忘れないように書いておこうとおもって
    あー恥ずかしい 手も震えるし

    • 0
    • No.
    • 8
    • 北条氏康

    • 20/09/27 13:54:17

    人が病み、正常な思考が困難になってくるだろう
    そういう時、私達は内に秘めた綺麗なものを、決して誰にも悟られぬよう、誰にも見られる事のないように隠し持つことが大切なのである
    こういう時代に生きていく知恵なのだよ
    そうする事で、あなたは守られ、あなたの守ったものは、生きていく事ができるんだよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 北条氏康

    • 20/09/27 13:50:28

    時代はくり返す
    私達はあの真黒な時代に置いてきたものを取り戻さないといけないのかもしれない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 北条氏康

    • 20/09/27 13:49:17

    光はとざされた
    人々が大好きなあの清らかで小さな灯りは、だれにも届かない所に隠されてしまったようです。
    薄墨を垂れ流したようなこの時代で、私達はなにを守れるというのであろうか

    • 0
    • No.
    • 5
    • 下間頼廉

    • 20/09/27 13:19:40

    メンヘラ病み厨が家庭に1人いたら、運気下がりそう

    • 8
    • No.
    • 4
    • 武田信繁

    • 20/09/27 13:12:52

    世にも奇妙な物語で塚地してたときの話を思い出した

    • 0
    • No.
    • 3
    • 北条氏康

    • 20/09/27 13:10:45

    日本全土を覆う暗雲は、
    やがて人々の心の内にゆっくりと棲み付き…やがて蝕んでいくのであった。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 武田信玄

    • 20/09/27 13:09:04

    へー(棒読み)

    • 1
    • No.
    • 1
    • 北条氏康

    • 20/09/27 13:08:26

    これは、 まだまだこれから起こる、
    序章に過ぎないのであった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ