永谷園の煮込みラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/10 21:11:03

    これだと子供が野菜食べてくれるしっていう親が苦手

    • 1
    • 20/10/10 21:10:04

    カップ麺より美味しくない
    味も独特だし

    • 1
    • 20/10/10 21:09:16

    >>89私は逆にそれが好き

    • 0
    • 20/10/10 21:03:16

    美味しくない。

    • 0
    • 97
    • いちご大福
    • 20/10/10 21:01:19

    ウチもやるよ、キャベツばかり出すと子供たちが怒るから豚肉だらけなんだよね泣

    • 0
    • 20/10/10 21:00:42

    >>21うちも。まつやの味噌鍋ラーメンが好きらしい

    • 0
    • 20/10/10 21:00:28

    子供も旦那も好きでこの前今シーズン初めて食べたよ
    野菜を相当どっさり入れて食べる

    • 1
    • 20/10/10 20:58:31

    普通においしいし、簡単

    • 4
    • 20/10/10 20:57:53

    うちも良く食べるよ、野菜も肉もドッサリ入れます

    • 2
    • 20/10/10 20:47:18

    あれ子供の時から好きなんだよねー
    家でもよくする
    子供達麺類好きだし、親は楽だし

    • 1
    • 20/10/10 19:46:09

    うちの人達みんな大好き。
    1箱4人前じゃ足りない。
    いつも6人前食べてる。

    しょうゆ味。
    かまぼこ油揚げも入れたら美味しいよ。

    • 1
    • 20/10/10 19:43:52

    美味しいし、楽だから寒い時期よく食べてる
    おろしにんにくやブラックペッパーで味変して食べるとまた美味しい
    子供達は残った汁にご飯ととろけるチーズ入れてリゾットみたくして食べるのが好きみたい。

    • 0
    • 89
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/10 19:41:52

    汁がヌメヌメして美味しくない

    • 4
    • 20/10/10 19:40:20

    すぐダルダルになる

    • 1
    • 20/10/10 19:40:13

    すぐダルダルになる

    • 0
    • 86
    • 立花誾千代
    • 20/10/10 19:38:53

    ラーメンに野菜たっぷりが苦手で一回食べたきり。

    • 2
    • 85
    • マロン(uεu*)
    • 20/10/10 19:35:09

    食べてみたらのびてる感じがダメだった。
    家族皆ダメでもう買わない。

    • 0
    • 20/10/10 19:34:13

    ちゃんぽん味を試してみたい!

    • 0
    • 83
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/10 19:31:52

    何年前のキムチ味が好きだったー。うちはいつも塩ちゃんこ。美味しいよ!
    味噌と醤油は食べたことないんだけど、今度食べてみる!

    • 2
    • 20/10/10 19:29:43

    煮込んでると、野菜がとろけるように柔らかくなるよ。

    • 5
    • 20/10/10 19:27:45

    >>79
    私も味噌ラーメン好きです。美味しいですよね。

    • 3
    • 80
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/10 19:26:25

    久しぶりに食べたくなった!

    • 3
    • 20/10/10 19:25:05

    味噌ラーメンが好き!

    • 4
    • 78
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/10 19:24:58

    美味しいよね。日持ちするから助かる。

    • 1
    • 20/10/10 19:24:24

    食べたことない、美味しいの?

    • 0
    • 20/10/10 19:21:03

    >>74
    入れました^ ^
    濃い味好きなので水少なめで作ったら
    味もしっかりしてておいしかったー!

    • 1
    • 20/10/10 19:20:31

    全然足りませんでした!!!笑

    • 0
    • 20/10/10 18:09:46

    >>71ぜひバターいれて味噌バターラーメンにして!!

    • 0
    • 20/10/10 18:09:11

    お鍋として食べてるわ。最初に野菜もりもりで鍋して途中でラーメン投入!

    • 2
    • 20/10/10 17:54:49

    子供が小さい頃よく作ったわ
    和田アキ子のCMで子供が野菜食べてくれるって言ってたから

    • 1
    • 20/10/10 17:52:01

    ついに今日味噌ラーメン食べます!

    • 1
    • 20/10/02 12:56:47

    >>67

    無理だwww

    • 0
    • 20/10/02 12:55:45

    ママスタでもちょいちょいトピたつから買ってみたけどなーんか微妙だった。もう買わないかな。普通に家庭鍋した方が美味しい。

    • 1
    • 20/10/02 12:54:10

    手抜きしたいとき用に買い置きしてる。
    子供も好きだよ。

    • 2
    • 20/10/02 12:53:25

    昨日食べよ!

    • 0
    • 20/10/02 12:52:27

    ここ見て、ちゃんこ味買ってきた

    • 0
    • 20/09/27 14:44:14

    >>62豚バラおいしいけどね~スープに丸々脂溶けちゃうからね
    うちはあえて豚コマいれてる。

    • 0
    • 20/09/27 14:42:12

    >>62
    豚バラは脂出るからね。豚バラじゃなくても、脂あればスープ冷めればなるよ。 ほら、魚の煮付けだって魚によっては、冷めれば煮こごり出来るし。
    豚バラのその脂がゾッとしたなら、軽く湯がいてから鍋に入れれば軽減はされるけど、旨味は減る。
    野菜炒めでも、豚バラ使う時、湯がいてじゃなくて生のままで野菜に脂吸わせる方が野菜に甘味が出るのと同じ。湯がいてもラードで炒めれば普通の油よりラードの旨味で、野菜も甘味でるけど、ラード使うなら生でやればいいもんね

    • 1
    • 20/09/27 14:34:36

    食べるのが楽しみ!
    味噌ラーメン好きな一家なので、
    まず味噌味を買います^ ^

    • 1
    • 62
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/27 12:58:01

    食べ終わってしばらく置いておくと、尋常じゃないくらい脂の塊にならない?
    うちが豚バラでやってるからかな?
    こんな脂を飲んでたのか…てびっくりしちゃう。
    でも大好きだよ。
    旦那がいない夜に重宝してる。

    • 1
    • 20/09/27 12:57:48

    うちは好きで良くやるよ
    おかず他にも作るから4人で一箱少し余るけど、それだけだとみんなの言うように少ないかも

    • 0
    • 20/09/27 12:57:17

    >>57あっ麺を別に茹でるのね。ありがとう。良い方法だわ。

    • 1
    • 20/09/27 12:56:25

    >>55汁吸うよね!笑、私は、水を足して東丸のラーメンスープの素を入れたり、鶏がらスープを足し入れる

    • 0
    • 58
    • 足軽(弓)
    • 20/09/27 12:55:51

    ありがとう、晩御飯これにする。
    野菜たくさんいれたら栄養とれるし。

    • 0
    • 57
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/27 12:55:44

    しつこいようだけど麺は別で茹でたらいいのよー。スープ吸われるのほんと嫌だもん。
    野菜から水出るから水減らしてねー。

    • 2
    • 20/09/27 12:52:15

    微妙に美味しくない

    • 0
    • 20/09/27 12:51:17

    >>53
    同じ!だからスープ別に作って足してる!笑

    • 0
    • 20/09/27 12:51:11

    >>53
    うん、おかしい。
    うちは野菜多く入れるからか薄くなる。
    だから、水増やして生麺とかの売り場のラーメンスープ入れてる。

    • 0
    • 20/09/27 12:34:18

    なんかあれ分量おかしくない?
    麺が汁吸っていっつも汁が少ないんだけど

    • 8
    • 20/09/27 12:29:34

    >>49そうだったの!? パッケージにアッコさんいたよね?

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ