竹内結子自殺

  • ニュース全般
    • 1907
    • 加藤清正
      20/09/27 11:58:58

    >>1810
    芸能人なんて特にだよ。

    昔さ、MEGUMIだったかな?
    ベビモかひよこクラブかなんかのインタビューで、ママにも息抜きが必要だから、週に一度は友達と飲みに行ったり一人の時間を作ってると。

    一般人の私達には赤ちゃんいたら月に一度でも贅沢じゃない?
    週に一度って事実も凄いんだけど、それをママ向けの雑誌で反感かうかもとか思わず普通に言えちゃうところが、もう芸能人って価値観とか環境とか私達とは全く違うんだなって思ったよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ