ママ友を嫌いになった瞬間

  • なんでも
    • 73
    • あんみつ
      20/09/28 08:47:54

    >>68
    挨拶無視は何度も?1回程度なら、もしかしたらタイミング外して無視したようになったことをずっと後悔してて、園一緒なって意を決して距離縮めたのかもよ、敵意無いですってアピールで。
    私も先日苦手だなと思ってた近所の人に思い切り挨拶シカトされた。私は聞こえる程度で言ったつもりだし、完全に相手と目があっている感じだった。でも「聞こえなかったか、考え事してたかだよね!」と自分に言い聞かせて嫌わないように努めてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ