車の保険

  • なんでも
    • 16
    • 長宗我部信親
      20/09/26 07:01:37

    私も10:0追突事故経験者。(追突された方ね)
    保険屋の対応なんてそんなもんよ。
    あなたの保険に弁護士特約付いてない?
    付いてたら、今すぐそれを使ってあなたの代理人を立てて!
    これで、相手からの攻撃は無くなるから!
    とにかく、相手の保険屋と話したらダメよ!
    「私の意向は全てウチの保険担当者に話しておりますので、今後はそちらへ連絡して下さい。」と、言いましょう!
    ちなみに、ウチの保険会社が損○ジャパン。
    相手(東○海上)から「損○ジャパンで良かったですね。」って言われた。
    そういう事です。相手は百戦錬磨のプロ。
    素人ひねり潰す位、簡単なのよ。
    同じ土俵に上がったらダメよ!
    今後の為に、今まで相手から言われた事を、日付付けてメモにまとめておきましょう!
    長文失礼!ガンバレ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ