『逃げ恥』が2021年1月、新春スペシャルドラマで帰ってきます!

  • TV・エンタメ
  • 立花誾千代
  • 20/09/25 22:06:59

今回のスペシャルドラマでは、契約結婚から生まれた恋を経て、みくりと平匡がついに本当の“結婚”を決めた連続ドラマのその後を描きます。

脚本は原作の10巻と11巻をもとに、連続ドラマから変わらず野木亜紀子さんが担当。お馴染みのメインキャスト陣も再集結し、連続ドラマ放送時に視聴いただいていた方にも、初めて『逃げ恥』を見ていただく方にも楽しんでいただける内容となっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 長宗我部元親
    • 20/09/30 00:40:31

    帰ってこなくて結構です

    • 3
    • 20/09/30 00:39:29

    >>26
    huluでこの前見たよ!

    • 0
    • 20/09/26 08:04:14

    同じマンションに住んでたんじゃなかった?

    • 0
    • 26
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/26 00:07:51

    >>7
    確か、Huluで全話配信されてる

    • 0
    • 20/09/25 23:41:23

    最初から見てないしシリーズしなくていいよ

    • 4
    • 20/09/25 23:38:31

    今の星野源にひらまささんができるのか…?

    • 6
    • 20/09/25 23:22:55

    もういいよ
    逃げ恥もアンナチュラルも好きだったけど脚本家がかなり左寄りの政治発言多くて醒めたわ

    • 3
    • 20/09/25 23:21:30

    二人付き合ってる噂あったけどドラマやるって事は付き合ってないのかな??

    • 1
    • 20/09/25 23:19:21

    私は見たい!

    • 5
    • 20
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 23:19:18

    やっさんも出るかな?
    楽しみ

    • 2
    • 20/09/25 23:17:40

    >>12
    絵がホラー漫画チックね
    御茶漬海苔だっけ?なんか似てる

    • 0
    • 20/09/25 23:16:03

    間が空きすぎて前のドラマを年末だのなんだのと散々再放送やったから逃げ恥は飽きたな
    。これよりMIUを単発でいいからやってほしいよ。

    • 11
    • 20/09/25 22:45:27

    もういいわ。
    今日のぴったんこカンカンも疲れた。

    • 2
    • 20/09/25 22:42:12

    >>12
    百合ちゃんも風見さんも結婚する気はない、パートナーとしての相手なのかな。そして原作見てると風見さんの好みが年上なんだよねおそらく。
    作者が従来の結婚の形だけじゃないものを描きたいんだと思う。

    • 0
    • 20/09/25 22:41:03

    振り返りが半分以上だけはお願いだからやめてね。お願いね。お願いします。

    • 27
    • 20/09/25 22:40:34

    もういいのに

    • 7
    • 20/09/25 22:39:16

    お遊びで「メロンパン号」とか、もうなんならメイやナギサさんとか、
    この際だから伊吹(綾野剛)とかMIU404のみんなとか、どさくさまぎれて「アンナチュラル」のみんなとかが「匂わせ出演」してくれたら、このコロナ禍での辛さや苦しみとかぶっ飛ぶんだけどなぁーw
    菅田将暉がエキストラにまぎれてチラッと出たら心臓とまるよw

    • 8
    • 12
    • 土屋百合は、女失格
    • 20/09/25 22:34:37

    原作では百合52歳、風見27歳で恋愛関係は、無理がある。ドラマでは17歳の差だし、オトナ処女の相手が若すぎる男性だと相手の親は反対するよね!?閉経して子供を産めない年上の嫁なんてさ!

    • 1
    • 11
    • 立花誾千代
    • 20/09/25 22:33:33

    <プロデューサー・那須田淳コメント>
    あの後、みくりと平匡はどんな人生を踏み出していったのか?
    きっと、あんなことやこんなことが起こるんじゃないかと想像するだけで、私たちも、キャストの皆さんも、そして、視聴者の皆様も、ムズムズしてしまうのでは!?
    2016年に放送いたしました連続ドラマから時を経て、結婚生活3年目に入ったみくりさんと平匡さんの2019年から2020年の一年以上を描きます。 テーマは「がんばれ人類!」。大きく出たテーマの意味と、お正月にふさわしい、ご家族みんなで、楽しんで、考えて、泣いて、笑っていただけるようなスペシャルドラマになるよう全力で制作いたします。
    そして「恋ダンス」は、もちろん…!?

    • 0
    • 20/09/25 22:26:02

    映画じゃなくて良かったー。
    話はドラマオリジナルでもいいんだけどな。

    • 5
    • 9
    • 佐竹義重
    • 20/09/25 22:25:44

    来年のこと言うと鬼が笑う、って言うけど
    こればっかりはさすがに飛び跳ねて喜んでいいだろーw
    また「みくりとヒラマサさん」に会えるのねー。

    • 7
    • 8
    • 立花宗茂
    • 20/09/25 22:23:59

    ひらまさって寿司をはま寿司でみるたびに思い出してたよー
    たのしみたのしみー

    • 5
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 20/09/25 22:22:48

    年末にまた前作の再放送やらないかなー!

    • 5
    • 6
    • 毛利勝永
    • 20/09/25 22:18:49

    ありがとう。楽しみ

    • 5
    • 5
    • 石田三成
    • 20/09/25 22:11:41

    砂肝コンフィ会でもみくりと平匡だったよね、可愛い

    • 3
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/09/25 22:09:41

    うわぁぁぁっ嬉しい嬉し過ぎる。丁度録画しておいたやつみたところだし楽しみ。

    • 7
    • 20/09/25 22:08:30

    ひらまささん!

    • 5
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/09/25 22:08:21

    相変わらず可愛かったガッキー

    • 8
    • 20/09/25 22:07:42

    やったー!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ