35過ぎの裸体

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/26 15:18:07

    >>35
    そうだね(笑)いろんな行為があるから想像の域を超えるかも。

    • 0
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/26 15:15:34

    あんな行為という言葉が引っかかります。笑笑

    • 0
    • 20/09/26 15:04:27

    >>18
    中年不倫カップルは本当醜い。

    • 1
    • 20/09/26 10:25:55

    経験ないからわからないと思うけど、好きな男に抱かれてると、自然と身体がキレイになるの。人間の細胞って凄いのよ、好きな人に愛されて出る女性ホルモンの効果は絶大、一瞬にして体重の減量、身体の張りくびれ、胸の大きさ等、勝手に変化するよ。
    お高いサプリや美容用品より絶大な効果がある。
    恋もしてない女を捨てた人には無縁の経験。
    今後益々汚いみにくい身体になっていくよ。

    • 0
    • 20/09/26 09:16:24

    もうすぐ39歳。
    体重は変わらなくても肌の張りやラインが若い頃とは違う。歳をとるって悲しいとしか思えない。
    若い綺麗な体の頃に沢山遊んでおけば良かったと思う。

    • 0
    • 20/09/26 09:12:37

    旦那37だけどスタイルいいしお肌ももちもちで可愛すぎだよ。私もだけど。

    • 0
    • 20/09/26 09:10:45

    >>28いやー鍛えてても微妙な肌の質感ない?
    ハリと潤いがない感じ

    • 0
    • 29
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/25 22:26:33

    35くらいだと鍛えてる人は体の線もまだ綺麗だよね。
    40いったら隠せない年齢が出始めてもうキツイわ、、、

    • 1
    • 20/09/25 22:18:50

    主の裸体どんだけ腐敗してんの?
    彼の体めっちゃいいよ
    ジムで鍛えてるから。そこそこの年齢と色気がやばい

    • 2
    • 20/09/25 22:11:45

    わかるー(笑)なんかおっさんとおばさんが行為してる上からの絵を想像してしまって萎えるんだよね(笑)
    途中からママスタで見た話題とか考えてる(笑)

    • 9
    • 20/09/25 22:11:35

    やることしか考えてなくて気持ちが悪い

    • 4
    • 20/09/25 22:05:48

    若い時は中年のセックスなんてキモいと思ってたからわかるよ。でも今思うと20代の若者同士の行為ってお子様だったと感じる。歳を重ねてからの方が快感も愛情も深く感じる。不倫はダメだけどね。

    • 9
    • 20/09/25 22:05:18

    経産婦マニアにはたまらない。
    腐ってなんぼ。

    • 2
    • 20/09/25 22:03:52

    >>22
    あなたはお幾つですか?

    • 1
    • 20/09/25 22:02:19

    男もね。
    37歳の男としたとき腰のあたり掴んだら
    痩せてるのに皮膚のハリがなくてダルンダルンでビックリしたの。
    26歳の彼氏の元にすぐに舞い戻ったわ。

    • 3
    • 20/09/25 22:01:01

    あたしも思う40代
    その私を毎日抱く20代の旦那

    おかしいのかな?(笑)

    • 8
    • 20
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/25 22:00:57

    急に寝る主w

    • 12
    • 20/09/25 22:00:11

    ネル

    • 1
    • 20/09/25 22:00:09

    うん…まぁ、分かる!
    年いってても、体型維持してたり、ケアしてるなら綺麗だけど…
    何もしてないのは…晒せないよね!それで不倫できるのは強靭なハートの持ち主よ。
    相手も中年のおじさんとか…マジ萎える

    • 4
    • 20/09/25 21:59:26

    とにかく不倫とか?
    男はともかく、30超えたババアを抱くってどんだけーー
    罰ゲームかよw

    • 2
    • 20/09/25 21:58:22

    >>13
    あーーーー
    むり。
    ダルダルでぶよぶよなんで。

    • 2
    • 15
    • 宇喜多直家
    • 20/09/25 21:57:45

    >>9 30は全然若いよ

    • 0
    • 20/09/25 21:57:37

    出がらし同士で何してんの?
    臭そうだし。

    • 5
    • 13
    • 長曾我部元親
    • 20/09/25 21:56:26

    主の綺麗な裸体晒して貰おうぞ
    それからだな

    • 0
    • 20/09/25 21:56:23

    キモいよね。
    ジジババが裸体で絡むって。
    嘔吐する。

    • 6
    • 20/09/25 21:56:21

    ヴィーナスにそっくりよ。


    シェルの上に立っている。
    不倫はしてないけどね。

    • 2
    • 20/09/25 21:56:00

    美しい若者なら許されるってのも違うでしょ。若い頃に不倫するとか人生をどぶに捨ててるようなもんでしょ。勿体ない。

    • 6
    • 9
    • 長野業正
    • 20/09/25 21:55:54

    >>3
    30でギリかな?
    甘めの設定にしてみた。

    • 0
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/09/25 21:55:30

    >>5
    へっ?

    • 0
    • 7
    • 結城秀康
    • 20/09/25 21:55:27

    まあ不倫はだめよね。

    • 2
    • 6
    • 前田利家
    • 20/09/25 21:55:09

    ハイハイ自作自演で頑張りなはれ

    • 2
    • 5
    • 長野業正
    • 20/09/25 21:55:00

    >>2
    あ、で?

    • 0
    • 4
    • 長野業正
    • 20/09/25 21:54:41

    で?

    • 0
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 20/09/25 21:54:32

    肌の張りが全然違うよね。でも35ぐらいならまだ全然大丈夫じゃない?

    • 3
    • 2
    • 北条綱成
    • 20/09/25 21:54:19

    文章が稚拙
    小学生から絵やり直し!
    もとい!!

    • 4
    • 1
    • 長野業正
    • 20/09/25 21:53:47

    不倫とか。ババアがイカれてる。
    ママスタネタ不倫好きだよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ