子供1人でよかったって思う?

  • なんでも
    • 286
    • 井伊直弼
      20/09/26 01:05:03

    >>275
    私も親の愛情はたくさん感じたけど、まわりの友達がきょうだい集まってワイワイしてたり、年末年始とかに集まっているのをみると、きょうだい欲しかったなぁと思うよ。
    親が亡くなって、子供も巣立った後とか、兄弟いると心強いって友達が言ってたし。うちの子も今は一人っ子なんだけど、兄弟はつくりたいな。
    ずっと一人っ子で、それで生きてきたから寂しいとは違うかもしれないけど、羨ましいよ。それくらい、私の周りは仲良し兄弟が多いのかもしれない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ