子供1人でよかったって思う?

  • なんでも
    • 285
    • 匿名
      20/09/26 01:04:28

    >>280
    ごめんね、兄弟いたら愛情感じないなんて断じて言うつもりないよ。

    普通にたくさん兄弟いても愛情感じる人達もたくさんいると思うし、逆に一人っ子でも感じない人もいると思う。

    ただ、一人っ子バンザイな人が珍しいって思うのもまた視野が狭くなっちゃってないかな。
    兄弟いて嬉しいって思う人珍しいって言うのと私からしたら同意語だよ。

    色んな状況の人がいて、それぞれ不満持つ人もいたら満足してる人もいると思うし、それは育ち方や当人の資質だと思うよ。

    私は一人っ子で良かった。でも兄弟いる人に対して思うところはないよ。
    満足してるからこそだと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ