小学生、LINEしていますか?クレーム言われた

  • なんでも
    • 374
    • 三好長慶
      20/09/25 13:11:37

    >>365
    うちの学校は、勉強もスポーツもできて明るく人気者タイプの子はLINEもフォートナイトもやってない。忙しくてやる時間もないからってのもあると思うけど。親もきちんと目をかけてくれてる。
    むしろ陰キャで、ゲームしか取り柄がないような子がスマホもフォートナイトも自由に与えられて、夜中までやってるみたいだよ。そのせいで宿題もやってこなかったりだから、もちろん勉強もできないし運動もできない。親は放置。
    男子はやってない子の方が過半数だから問題はまだ起きてないけど、女子は色々大変みたい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ