子供の朝食の評価(採点)をお願い出来ないでしょうか?

  • なんでも
    • 197
    • 山中鹿之介
      20/09/25 09:34:55

    この人はいったい誰なの?!
    愛美ってだれ!?
    定期的にこのキッチンと思われる所で料理画像アップしてるよね?
    子供目線で言えばウィンナー好きならウィンナーあっても問題ないと思うけど。
    でもいつもなんか食欲がささらないんだよね。
    たぶん写真の撮り方、盛り付け、彩がおしいよ。
    卵はもっとカットしたり、ロールキャベツじゃなくて、タンパク質が多い気がする。
    子供に必要で案外みんな取れてないのが鉄分だからロールキャベツ作る元気があるなら卵焼きなしで、ほうれん草とベーコン、卵でポパイはいかが?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ