お金ないからカップラーメンしか食べるものがない

  • なんでも
    • 172
    • だらしない横尾
      20/09/25 07:11:42

    バイト首になった
    横尾たん女 追加
    20/09/22 12:51
    今回で無断欠勤は二度目なんだけど
    朝の6時から出勤で起きたの7時だけど二度寝して
    11時頃にLINEで電話したけど、出なかったからメッセージ送って
    16時頃に返事きたら『三度にわたって忠告してきましたが...解雇します』という内容でした

    ちょっと悔しかったです

    親も忘れてたらしく、起こしてくれませんでした

    あと三回忠告されたというより、一回目は出勤の3時間前くらいに
    ちゃんと連絡して休むということを伝えましたので
    三回忠告したじゃなくて、二回でしょ?と思いました

    だけど、私が悪いですか?
    バイトはコンビニでした

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ