鬼滅の刃

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/24 23:31:33

最近全部読みました。
あるあるトピだけどどのシーンが好き?

私は

8巻59話
伊之助のコトバ「悔しくても泣くんじゃねぇ」

18巻159話
伊之助とカナヲのやりとり(特にカナヲのアップ顔が切ない)

この2つが最高に好き。。。あっ伊之助ファンなのかもしれない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/05 21:51:23

    >>249累の再現が凄かったわ。

    • 0
    • 252

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 17:42:33

    あげます

    • 0
    • 20/10/17 16:07:09

    【紅蓮華】LiSAさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12585

    • 0
    • 20/10/15 04:06:30

    あつ森で鬼滅をイメージした島があるんだけど、色んなシーンが再現されていて感動したわ。

    • 2
    • 20/10/14 23:59:04

    >>246
    深夜にやってるよ。

    • 1
    • 20/10/14 23:55:43

    見せたくない人は見せなきゃいいけど、子どもに善悪の分別を教えることも出来ない親なんだろうなと思うだけ
    漫画やアニメからしか善悪を学べない、想像力の無い子達に育ててる自分を恥じたらいいよ

    • 2
    • 20/10/14 23:37:33

    >>244
    次はまたフジテレビで土曜日じゃないの?

    • 0
    • 245

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 23:24:01

    フジテレビ待ち。
    始まるの遅い。

    • 1
    • 20/10/14 23:09:49

    これは物語であって、実際にやったらダメなんだよとか、小さい子になら、例えば鬼滅の刃ならば、確実に相手が鬼であれば鬼と分かってる場合(勝手に判断はダメ)以外やったら自分が鬼になるとか、教え方あるだろうに、なんでもかんでも漫画アニメのせいにすんなよな

    • 0
    • 20/10/14 23:00:47

    哀しいけど、これって戦争なのよねbyスレッガー・ロウ
    を幼児期(3歳くらい?)見てきた世代だけど、当時は覚えてねーわ!www
    後々見て、「へぇー、かっけー」だったわ!
    今は過保護親多すぎ!

    • 0
    • 20/10/14 22:57:19

    >>235
    アンパン〇ンのがグロいよォ
    顔ちぎるし、とっかえるし…
    血が出てないから大丈夫な雰囲気かもだけど色々グロいよw

    • 0
    • 20/10/14 22:56:22

    うちの姉妹、小~さい虫でもギャーギャー騒ぐくせに鬼滅のグロさは全然平気で大好き

    • 2
    • 20/10/14 22:54:35

    >>238
    ゆとり世代の親?
    ドラゴンボールだって全身破裂したりしてんじゃん
    血もダラダラしてるし

    • 0
    • 20/10/14 22:51:53

    グロいのによく子供にみせられるよね。顔から手が出てホラーだよ。中学生以上かな。実写化したら普通にR15だよね?

    • 0
    • 20/10/14 22:44:08

    むざんも、よりいちさんの事、こんなもんじゃなかったって言ってたよね。
    22巻で。
    だからよりいちさんが最強だけど、
    柱みんなかっこよ!
    たんじろうたちも可愛いし、頑張ったよー!

    • 1
    • 20/10/14 22:06:03

    >>235
    同感
    馬鹿じゃないのって思う

    • 1
    • 20/10/14 22:03:54

    厳しいこと言うようだけど、自分とこの子が幼児だからとか小学校低学年だから鬼滅の刃をグロだの言う人ってちょっとおかしくない?
    じゃあ一生ア〇パンマンだけ見せとけば?
    自分らが子どもだった頃、血ブシャアーなアニメなかったの?
    そもそも現実とアニメやゲームの違いを教えられない親が悪いんじゃん
    もっと奥深いところに、口では教えられない大切なところあるのにさ
    親にゆとり世代が多くなってきたからか、想像力無さすぎだと思う

    • 10
    • 20/10/14 21:59:35

    >>233
    よりいちさんでは

    • 2
    • 20/10/14 11:29:50

    誰が1番強いの?意外とぜんいつが強そう。

    • 1
    • 20/10/12 23:14:29

    はー
    ぎゆうとさねみ格好よかったわー。
    今週はるいか…
    またぎゆう格好よいなー。

    • 2
    • 20/10/10 23:42:27

    ローソンで鬼滅の鉛筆買ったけど600円
    1本100円高すぎる

    • 0
    • 20/10/10 23:15:19

    義勇さん推し。
    かっこよかった!本当かっこよかったよ!!
    来週も義勇さんかっこいいので、ぜひ見てくれたら嬉しいです。

    • 3
    • 20/10/10 22:28:34

    原作もアニメもまったく関わらずに来たけど今小1&年中が夢中でTV見てる

    グロ系大丈夫な子達だなぁ…

    • 0
    • 20/10/10 21:54:28

    >>223
    もっとグロくなるよ

    • 0
    • 20/10/10 21:53:44

    ?ねずこっていつ起きてるんだ?

    • 0
    • 20/10/10 21:35:05

    炭治郎良い子すぎるなぁ

    • 1
    • 20/10/10 21:33:22

    幼児には観せられないね、録画できてなかったことにしよ

    • 1
    • 20/10/10 21:32:16

    >>221そんなことはない!大事な家族が鬼にやられたときの絶望と悲しみと憎しみの炭治郎の感情表現はグッとくるものがあってこみあげるよね!私も最初は泣いた!

    • 4
    • 20/10/10 21:29:34

    ちょっとグロくない?

    • 2
    • 20/10/10 21:24:28

    ウォーキングデッドとキングスマンとハリーポッターの要素がすごい
    忘れたけどこれ以外にもあっ、あれじゃんって思ったところ結構あった
    好きなんだけど、もやる

    • 1
    • 20/10/10 21:22:39

    ここまでだけでも泣いてしまった、、
    私病んでんのかな

    • 1
    • 20/10/10 21:21:33

    >>218
    あとはAmazonプライムなら全部無料

    • 0
    • 20/10/10 21:07:30

    >>210
    夜中放送だったし、はるか昔と違って今の漫画は大人も楽しめる作品ですよね

    • 1
    • 20/10/10 20:30:42

    >>217ありがとう。
    来週もやるんだね!

    • 1
    • 20/10/10 20:18:00

    今日は、アニメの1話から5話までだったかな?
    それって最終選別のあたりまでかな、多分。
    来週は蜘蛛山だよね?
    凪と蝶ノ舞見たいよ!!

    • 2
    • 20/10/10 19:56:26

    まだ2巻しか買ってない。
    アニメで見るか

    • 1
    • 20/10/10 19:46:39

    今日テレビでやるやつって一話からやってくれるの?

    • 1
    • 20/10/10 19:45:52

    今日夜鬼滅やるから娘の漫画呼んでるところ。
    まだ4巻しかよんでないけど鬼が死ぬときに人間のときの気持ちが出てくるのが切ない

    • 3
    • 20/10/10 19:41:21

    鬼達の回想シーンはいつも号泣

    • 5
    • 20/10/10 19:39:08

    >>198
    うわっネタバレされた
    まだ原作追えてないのにー

    • 2
    • 20/10/10 19:35:02

    分かるー!(笑)
    私もおばちゃんだけど、子供よりハマってしまったわ。
    時々セリフを混ぜたりすると、喜んでいたのに、最近スルーされるわ…。
    「判断が遅い!」とか「長男だからー!」とかね。

    • 2
    • 20/10/10 18:17:15

    年齢関係ないよ!!私も今年38だよ。
    アニメや漫画にガチでハマるとかキモ…て思ってたけど、今や私が大ハマり。
    なんなら、子供たちはもう飽きてる。(話の内容よりキャラクターグッズとかがメイン)

    • 3
    • 20/10/10 17:34:12

    今日みてみるね
    はまったらどーしよー
    39ちゃいです

    • 2
    • 20/10/10 17:00:22

    わーい、9時が楽しみで今からワクワクが止まらない。
    義勇さんの生殺与奪早く聞きたい!!

    • 2
    • 20/10/10 15:42:37

    >>205
    絶対ハマる

    • 1
    • 20/10/10 15:41:46

    >>205
    見たらおもしろいと思うよー
    こっちの世界においでおいで。

    • 1
    • 20/10/10 14:27:25

    今日テレビでやるんだよね……。
    私見た事ないんだけど、
    旦那がハマってて一緒に見るから!って
    宣言されたー。
    今は興味ないけど見たらハマりそー。笑

    • 1
    • 20/10/10 14:25:43

    >>194
    進撃トピでハンジさんレスを見た時と似てるわ
    やめてあげて

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ