最近生理前の方がきつい。生理始まるとらくになる。

  • なんでも
  • アラフォー
  • 20/09/24 23:18:37

体が重くてだるい、肩こり、頭痛、吐き気、ねむくてしかたない、立ったまま寝れそう、、足は冷たいのに頭は発汗。吐き気してつわりみたい。
生理始まった途端に気分すっきり。体すっきり。食欲も治る。歳のせいかな、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/24 23:43:01

    若いときからそうだけど

    • 0
    • 20/09/24 23:32:49

    >>3
    そうそう。若い時は生理なんかこなくていいのにとか思ってたけどいまは1日でも早くきてほしい。

    • 0
    • 20/09/24 23:32:35

    私もきつくて命の母を飲み始めた。3ヶ月くらい経つけど、今までより色々な症状はましになったよ。

    • 0
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 23:30:28

    うんわかる。
    昔は生理2日目3日目くらいの方がしんどかったのに、今なんか2日目体軽いしめちゃ家事がはかどるよ。その代わりに生理前4日くらいから主の言うような感じ。

    • 0
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/24 23:29:10

    ピル飲むと軽減されるよ

    • 0
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/09/24 23:27:44

    わかる。私はそれプラス臭くなる臭いような気がする

    • 2
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/09/24 23:26:41

    異常な眠気と落ち込みがツラい。

    • 2
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/09/24 23:25:18

    わかる。まさに今そう。
    さっさと始まって欲しい

    • 2
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/24 23:24:55

    まったく同じ。歳をとってからPMSが酷くなったよ

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 23:24:15

    わかるー!
    更年期もあるのかねー

    • 1
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/09/24 23:23:41

    私も同じ。生理がくると嬉しくてたまらない

    • 1
    • 20/09/24 23:21:36

    同じ同じ。こんな時だからコロナかと思うぐらい。身体重くてだるいし肩こり首こりすごいし微熱あるし、、生理きた途端すっきり。

    • 3
    • 1
    • 井伊直虎
    • 20/09/24 23:21:31

    イライラはある?わたしはイライラに悩まされてる。イライラ&落ち込み?みたいな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ