夫婦の夜の営みについての相談です

  • 旦那・家族
    • 29
    • 真田信幸
      20/09/24 20:22:24

    わたしが36歳、旦那が53歳。
    わたし側のレスです。
    1年はしてない。
    わたしも太ったし、旦那とそういうことするのが無理になってきた。
    子どもも中2で、家に子どもいるとそういう気持ちにもなれないって旦那に言った。
    今日、子どもが宿泊学習でいないから朝から旦那が浮かれてる…いないならいいんだよね?って。
    本当に嫌だけど、我慢する。
    33歳くらいでわたしの性欲は皆無になった。
    単純にそういう気持ちに全くならない、相手が誰だろうと。

    わたしは、自分がしなくていいなら他でしてくればいいって思ってるんだけどなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ