シャインマスカットのスイーツ

  • なんでも
  • ぶんぶん
  • e1mgv31PmN
  • 20/09/24 16:13:03

ファミレスとかスイーツ店では、今、シャインマスカットのスイーツがありますが、どこのスイーツが良かったですか?

主の住む街には、
くら寿司
味の民芸
ジョナサン
デニーズ
がありますがまだ食べてません。
この4店舗にも美味しい所ありましたか? 

主は、今日はシャトレーゼのシャインマスカットケーキを食べました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 小早川隆景
    • /UxKWJdrKE
    • 20/09/24 18:26:49

    昨日デニーズ食べたけどマスカットも甘くて、美味しかった!

    • 0
    • 6
    • e1mgv31PmN
    • 20/09/24 18:17:23

    お返事を下さった皆様

    ありがとうございます!

    高野は電車に乗れば行けます(笑)
    結局は、そのまま実だけを食べる方が美味しいのでしょうね。

    • 0
    • 5
    • 立花道雪
    • xft1nii419
    • 20/09/24 16:22:29

    >>2
    同じく

    • 0
    • 4
    • u6PgZ7QEpL
    • 20/09/24 16:18:48

    去年のデニーズのやつは美味しかった。今年は自粛だから食べられない。パルフェもテイクアウト出来たらいいのにな~とけるけど

    • 0
    • 3
    • 富士山
    • DDHRDLLThA
    • 20/09/24 16:16:30

    くら寿司は小さくてビックリした。
    デニーズとジョナサンも食べたけど、どっちも似たようなもん。デニーズの方が好きかな

    • 0
    • 2
    • 加藤清正
    • mUhwYA/hFH
    • 20/09/24 16:16:27

    色々食べたけど、結局はそのまま食べるのが一番美味しいとわかった。

    • 0
    • 1
    • 吉川元春
    • mqmdAnb/WA
    • 20/09/24 16:15:05

    高野ある??
    すごく美味しかったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ