ニンテンドースイッチに詳しい方教えて

  • なんでも
  • 石田三成
  • 20/09/24 06:00:54

息子が欲しいとのことで、クリスマスプレゼントに考えています。
ネット回線はありますが、月額料金もかかることやネットをやりすぎないためにもネットは契約せずに使わせたいと思っています。
ネットを使わなくても遊べるソフトってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/24 23:12:44

    ネットやりすぎないってYouTube見すぎとか?
    ダウンロードしなければ大丈夫だし、ネットは繋いでオンラインは入らないようにすればいいんじゃない?

    • 0
    • 20/09/24 23:08:29

    >>36
    互換性がなかったら需要ありまくりだと思うけど

    • 0
    • 20/09/24 21:59:47

    >>35
    新しいSwitchって4k対応モデルの事かな?TVに繋ぐ気が無い人は興味無い気がする。我が家はSwitchは1人一台もってるけど、TVに繋ぐ機会は殆ど無いよ。

    • 0
    • 20/09/24 21:55:38

    来年、新しいSwitchが発売されるって噂あるよね。
    だから、今年はクリスマスでもSwitchそんなに売れないのかなって思ってたけど、やっぱり人気なのね。

    • 0
    • 20/09/24 21:54:11

    ネットっていっても家のWiFiとNintendoのオンラインは別物だよ。
    WiFi繋がれば更新やYouTubeは見られるけど、ゲーム内の通信はNintendoオンラインに加入しなきゃ遊べないよ。

    • 0
    • 20/09/24 21:50:32

    オフラインでも遊べるよ
    何故か勝手にソフトのアップロードとか入って来てる仕組みがまだよく分からない

    今の子供達は凄いもう果てしなく知ってて

    その辺は親が話し合って換金は駄目とのルール作り必要なのかもね

    • 0
    • 20/09/24 21:46:53

    >>28
    今買わないと
    まだ高騰するんじゃない?

    • 0
    • 20/09/24 21:41:39

    あつ森はネット通信しなくても遊べるけど、季節のイベントやら追加機能の為のアップデートが頻繁だから時々気にしてあげた方が良いと思う。月額は払わなくても遊べるけど定期的にアップデートしないとちゃんと遊べないよ。

    • 0
    • 20/09/24 21:33:38

    >>28
    なるでしょうね~
    そして4万弱って転売ヤーから買うんですか?

    • 0
    • 20/09/24 19:41:16

    ニンニンオンラインでしょ?あれ有料にするのやめて欲しかったな

    • 0
    • 20/09/24 19:39:04

    皆さんありがとうございます。欲しいのはスマブラやあつ森などです。

    最初は繋がないでおいて、友達との交流もあると思うのでそれから考えます。

    それと今はまだ値段が少し高いままですが四万弱で買えそうです。
    クリスマス近くになれば需要が高まって品薄になるのでしょうか?

    • 0
    • 20/09/24 12:57:33

    >>26
    え?WiFiがあれば。

    • 0
    • 20/09/24 11:29:28

    >>25
    外でオンラインとかってできるのかな?
    家でだけ?なんも知らなくて

    • 0
    • 20/09/24 08:00:33

    >>22
    オンラインならね

    • 0
    • 20/09/24 07:59:09

    ネットなんて繋がなくてもどのソフトでも遊べるよ。
    でも年齢によって通信じゃないと友達と遊べなくて仲間に入れないとかはあるかも

    • 0
    • 20/09/24 07:57:25

    >>22
    見れるよ

    • 0
    • 20/09/24 07:56:41

    スイッチってYouTubeとか見れる?

    • 0
    • 20/09/24 07:43:57

    今ならヤマダとか店頭にあるらしいから行ってみたら?

    • 0
    • 20/09/24 07:42:26

    幼稚園~低学年ならなんとかなりそうだけど、4年生位からはオンラインないと周りについていけないかもね。
    スイッチは親のスマホから使用管理できるよ!!
    あとこんな品薄な年じゃなくてもクリスマスは手に入らないから、とにかく早めに準備した方が良いよ!!

    • 0
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/09/24 07:32:11

    何歳かな

    ウチは、サンタは世界中の子供たちにSwitch配るのに抽選に参加するから、もしサンタが抽選落ちたら届かないよって言ってある(笑)

    • 0
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/24 07:31:14

    Switchって今でも手に入らないの?

    • 0
    • 20/09/24 07:29:22

    ソフトだけでも普通に遊べてるよ!

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 07:21:17

    手に入らない可能性あるから、もし見かけたらもう買った方がいい。
    サンタさんからって言う名目はやめた方がいいよ。買えない可能性高いから。

    • 2
    • 20/09/24 07:19:26

    絶対手に入らないから、いまのうちから買っておいた方がいいよ。

    • 2
    • 20/09/24 07:06:59

    最初はSwitchもらえただけで嬉しくてオフラインで遊ぶよ。
    いずれオンライン加入は必須だけどね。

    • 1
    • 20/09/24 06:41:56

    全部遊べるよ。
    うちは友達とオンラインでつながってないよ。

    • 1
    • 20/09/24 06:39:55

    うちはオンラインゲームしないからニンテンドーオンラインに加入してないけど、普通に遊べるよ。

    • 0
    • 20/09/24 06:39:43

    てか、クリスマスに手に入るのか

    • 5
    • 9
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/24 06:37:17

    今は友達とオンラインしたがるよ。ネットは必要かな

    • 2
    • 8
    • 佐竹義重
    • 20/09/24 06:12:46

    子供は友達とプレイしたいと思ってる?
    思ってるならオンライン繋がないとダメだと思うけど。

    • 2
    • 7
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/24 06:10:46

    ほとんどネット不要。

    ソフトをダウンロードで購入する時くらいしか使ってない。

    • 2
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/24 06:09:12

    でも結局は追加でダウンロードしなきゃいけないとか、ダウンロードソフト購入とかあるし、繋がないとちゃんと使えないと思うよ。マイニンテンドー繋ぐにもいるし。

    • 2
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 20/09/24 06:07:37

    息子はオンラインで遊びたいから欲しいって言ってるんだと思うけど。

    • 7
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/09/24 06:05:58

    あるけど、結局オンラインでやる事になると思うよ。周りはみんなオンラインでやってるだろうし、そうやって一緒にやるのが楽しいんだから。

    • 7
    • 3
    • 伊達政宗
    • 20/09/24 06:05:25

    あるけど、結局繋ぐことになると思うよ。経験上。



    人気所で言えばスマブラ、あつ森、マリカは繋がなくても楽しめるかな
    スプラは繋がなくても出きるけど、インターネット対戦出来なきゃつまらない

    ニンテンドーのオンライン月々300円程度だから繋いであげたら?
    やりすぎないようにするには、みまもりアプリ入れて時間管理すれば良い

    • 6
    • 2
    • 前田利家
    • 20/09/24 06:04:12

    ほとんど遊べる

    • 2
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/09/24 06:02:15

    いっぱいある

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ