土屋アンナ、娘たちと3人で顔を寄せ合った“朝のお遊び動画”公開し反響「仲良し親子」「みんな美人」

  • ニュース全般
  • 成田甲斐
  • 20/09/24 04:21:30


 9月23日、土屋アンナがInstagramを更新した。
土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「朝のお あ そ び 」とコメントし、長女と次女と並んで寝転び、言葉遊びをしている動画を投稿。「あいうえお」や、「べー」、「えんえん」、「ぷんぷん」など、土屋の発した言葉を娘たちが真似をする様子を公開し、最後は「おはよ~」などと話して締めくくった。

【写真】“べー”の顔など様々な表情も公開

この動画の公開に、ファンからは「朝が楽しそう」「3人ともかわいい」「ホッコリ」「ハッピーオーラ全開」「ほのぼの」「仲良し親子」「めちゃ癒し」「なんと可愛いっ」「天使」「みんな美人」といったコメントが集まっていた。

そんな土屋は先日の投稿では、「お仕事で素敵なウェディングドレス着させていただきました」「今回のアンさんチョイスはパンツスタイル」とコメントし、上半身にはレースが施されたパンツスタイルのウェディングドレス姿を公開。この投稿には「めちゃくちゃ綺麗」「素敵カッコいい」「似合う!」「とっても美しい」「とてもお似合い」「素晴らしい」「エレガンス」といった絶賛の声が寄せられていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより
https://news.yahoo.co.jp/articles/74a021ab9e2903ac4a2b43df67d0b71e752f4196

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 07:30:15

    下の子かわいいい

    • 3
    • 60
    • 山中鹿之介
    • 20/09/25 07:11:26

    いくつになってヤンキー臭が消えないのはなんでかな。

    • 4
    • 20/09/25 06:57:22

    二人とも可愛いけど私は長女の顔のが好き。

    • 1
    • 20/09/25 00:56:50

    >>55
    恐竜顔だよね

    • 0
    • 20/09/25 00:54:23

    >>43
    次女の方が将来可愛くなる顔だと思う。

    • 3
    • 20/09/25 00:52:17

    >>2
    乳歯の頃は歯並びよくないすきっ歯の方がいいんだよー。

    • 0
    • 20/09/25 00:48:53

    >>43
    個人的にこの赤ちゃんの顔好き!愛嬌!笑
    恐竜家族のベイビー思い出す。可愛い

    • 0
    • 54
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/25 00:45:02

    幸せそうで羨ましい

    • 0
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 20/09/25 00:44:02

    >>27
    あるでしょ

    • 0
    • 52
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 00:38:29

    >>49ジブラのとこみたいだね

    • 3
    • 20/09/24 21:41:58

    2人とも可愛い。明るいお母さんっていいな。

    • 3
    • 20/09/24 20:21:48

    長女の顔が凄く好き!
    長女の事も次女の事も愛情たっぷり育ててるんだなぁ~って子供たちの笑顔見ていつも思う

    • 5
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 20:16:04

    姉妹でこんなに似ないことあるのか!
    パパは生粋の日本人顔なのね

    • 4
    • 20/09/24 19:52:19

    >>45
    写真探すのだるくて 普通に上の子の方がタイプだわ

    • 0
    • 20/09/24 19:52:18

    下の子が可愛すぎるけど、上の子は目立った特徴ないからメイクで美人になりそう。

    • 4
    • 20/09/24 19:48:56

    この娘さん2人の父親は同じなんですか?
    下はハーフみたい可愛い、って2人ともクウォーターになるのかな?

    • 1
    • 20/09/24 19:47:27

    >>43
    まだ赤ちゃんやん!(笑)

    • 1
    • 20/09/24 19:46:03

    >>42
    どっちも悲惨な顔

    • 4
    • 20/09/24 19:45:28

    上の子の方が美人だと思うけど 下は怪獣のキャラクターみたい

    • 2
    • 20/09/24 19:44:14

    >>41
    なんならブジモンのとこも。
    次女可愛い説。

    • 0
    • 41
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/24 19:42:16

    >>40
    ZEEBRAのとこと同じだよね。
    長女は父に次女は母似

    • 0
    • 20/09/24 19:38:37

    >>39
    日本人のお父さんに似たから。

    • 0
    • 20/09/24 19:31:22

    なんでめっちゃ日本人の娘が1人いるんだ。

    • 1
    • 20/09/24 18:01:42

    こんだけ差があったら可哀想すぎる…姉妹仲悪くならないといいね
    うちはここまでの差はないけど仲悪くなった

    • 4
    • 20/09/24 12:42:32

    父親3人て…凄いなーーなかなか居ない!

    • 8
    • 20/09/24 10:32:24

    顔違うなーって思うけど、同じ親の要素入ってるんだもん、かわいそう、みたいな下世話な心配はいらないと思うよ。私とうちの旦那の子供だったら話は別だけどさ(美人になる要素ないから)w
    濃いか薄いかの違いだけでどっちも綺麗になるでしょうよ。濃い方が目を引くだけ。

    • 9
    • 20/09/24 10:27:19

    >>34
    上に男の子2人。
    父親は3人。

    • 4
    • 20/09/24 10:15:41

    それで、この人は何人子供いるの?
    娘だけじゃないよね。

    • 2
    • 20/09/24 09:10:42

    >>32
    あーやっぱり鼻違うよね!!

    • 1
    • 20/09/24 08:59:21

    鼻ずいぶんいじったよねアンナ ハーフなのに豚鼻凄かった

    • 5
    • 20/09/24 08:59:01

    この人は破天荒なんだけど子育てはしっかりしてるイメージ。マリア、hitomiは子育てしてないイメージ。

    • 11
    • 20/09/24 08:58:04

    >>21
    同じ歳で寝っ転がって口開けてみたらこんなにシワ入らなかった(笑)
    ガリガリシワシワすぎ

    • 2
    • 20/09/24 08:56:32

    >>8
    和、これから先洋と比べられて気の毒ってことだよね。親が明るいから捻くれずに育つと思う

    • 4
    • 20/09/24 08:56:31

    土屋アンナめちゃくちゃだけど嫌いになれない

    • 10
    • 20/09/24 08:54:50

    >>2
    乳歯で歯並び悪いこなんているの

    • 1
    • 20/09/24 08:53:19

    うるせーな

    • 1
    • 20/09/24 08:53:04

    みんな豚鼻

    • 3
    • 20/09/24 08:52:37

    >>14
    あれは別格だからw

    • 0
    • 20/09/24 08:51:46

    外国の血が入ってて和と洋だから余計にそう思うわよ

    • 1
    • 20/09/24 08:04:23

    >>8
    それで気の毒なら日本人の殆んどが気の毒だよね

    • 3
    • 20/09/24 08:04:23

    このお母さん老け過ぎじゃない?どうして?

    • 9
    • 20/09/24 08:00:43

    寝っ転がってる輪郭全開の顔が綺麗って羨ましいわ

    • 4
    • 20/09/24 07:56:39

    土屋アンナは破天荒だけどなぜか好き

    • 12
    • 20/09/24 07:53:07

    >>8
    可愛いと思う、成長したら美人になる顔だわ。

    • 5
    • 20/09/24 07:46:57

    子供たち可愛いやん。
    顔立ちは違うけど、どちらも美人になりそう。

    • 7
    • 20/09/24 07:18:37

    >>8 なんで気の毒?あなた子供いないの?いるのにそんな発言出来るなら気の毒だわ。

    • 3
    • 20/09/24 06:59:15

    同い年なんだよなー、
    生き方カッコよくて好き

    • 3
    • 20/09/24 06:54:06

    >>11この人よりMARIAの方が自由奔放って感じがしてしまう。

    • 5
    • 20/09/24 06:43:18

    >>12

    男の子2人、女の子2人いるよ。

    • 4
    • 20/09/24 06:19:43

    一人は違うでしょ
    あとは男の子だよ

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ