旦那の失言を許せない

  • なんでも
    • 7
    • 北条氏綱
      20/09/23 22:44:57

    人様の旦那さんですが、クソすぎる。
    堕胎してと言われたのに子煩悩??
    妊娠する前に別れたかった??

    はぁ???????

    そいつがどんだけ謝罪しようと100回生まれ変わっても許せませんけど?

    子供が大きくなって反抗期で手を付けられなくなったら平気で
    「あの時おろしておけばよかった」「お前が出来る前に別れるはずだった」
    って言うのが近い将来見えないんですか?
    いくら喧嘩しても言って良いことと悪いことの判断も付かないような
    父親などいらん。
    というか、そいつに執着する理由もわからん。なんで許したいの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ