旦那の失言を許せない

  • なんでも
    • 28
    • 三好長慶
      20/09/23 23:07:10

    >>13
    なるでしょ。
    許すも許さないも側に居ないんだから旦那の姿を見てモヤモヤすることはない。
    今すぐ離婚しなくてもいいし時間と共に許せると思う時がくるかもしれないけど、いつでも離婚してやるよって気持ちで居るほうが全然楽。

    私は旦那に何も言い返せなくて、自分が悪いのかな?って錯覚に落ちることが多かったの。(責められるから)どう考えても旦那はモラハラなんたけど当時はわからなかったんだよね。
    でも私はいつでも出て行くって気持ちを持ってからは言い返せるようになった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ