BTS ジョングク、アリアナのコンサートを密かに鑑賞

  • なんでも
  • 伊達成実
  • 20/09/23 18:21:45

BTS(防弾少年団)ジョングク、アリアナ・グランデのコンサートを密かに鑑賞していた! 突然公開されたツーショットにファンはお祭り騒ぎ

ジョングクはBTSのツイッターを通じてアリアナのコンサートを観に行ったことをシェア。アリアナがヒット曲「7 rings」を披露する際にばらまかれる紙幣を持ったジョングクは、「彼女のステージを見て、たくさんのことを感じたし、学びました。本当に刺激を受けたし、もっとがんばろうと思います!」とのツイートを投稿。アリアナのパフォーマンスに感銘を受けたことを明かした

一方のアリアナも、ジョングクがコンサートに来てくれたことをファンに報告。「ジョングク、ショウに来てくれて本当にありがとう。とてもうれしかった。大好き」との文を添え、彼とのツーショットをインスタグラムに公開している
2人がどんな話で盛り上がったかはわからないが、早くもアリアナはジョングクのファンになってしまったよう。なんと自身のスマホのロック画面の壁紙を前述のツーショットに変更したのだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/23 22:10:17

    アリアナとか別に何とも思ってなかったけど、ジョングクと仲良くし出したら急速に嫌いになってきた笑w。

    • 0
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/23 21:37:12

    >>8何があったの?
    親日のイメージしかないから嫌いになった事にビックリしました。

    • 0
    • 8
    • 山県昌景
    • 20/09/23 21:21:16

    アリアナは親日だったのに韓国人のせいで日本嫌いになってしまったし、目を覚ましてほしい。

    • 2
    • 7
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 21:14:53

    他トピのグクもだけど 何年前のグクをわざわざもってくるの?

    • 0
    • 6
    • 柴田勝家
    • 20/09/23 21:13:46

    いーなー。アリアナのコンサート行きたい。

    • 0
    • 5
    • ザビエル
    • 20/09/23 19:37:31

    なんで今更ニュース?

    • 0
    • 20/09/23 19:36:50

    >>2
    そんなの日本のアーティストでも前からやってるよ。

    • 0
    • 3
    • 島津家久
    • 20/09/23 18:48:48

    グクは、韓国人と付き合って結婚してほしい
    アリアナは、下品にみえる

    KPOPの女子のダンスを見たら、アメリカのダンスの良さが分からない。
    腰も滑らかに動かないし、ただ見た目が派手なだけ。

    • 1
    • 20/09/23 18:30:26

    アリアナのコンサートは、紙幣を飛ばすんだ??
    ぶっ飛んだパフォーマンスだね

    • 1
    • 20/09/23 18:28:32

    コメントの違い
    グク は、あくまでもアーティストとして勉強してる感じ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ