皆は全身しまむらのコーデって見ただけでわかるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 19:28:19

    気に入って自分で買った服じゃないと分からない

    • 0
    • 20/10/05 19:09:43

    ちょくちょくしまむら行く人じゃないと分かんなくない?
    ちなみに私は暇があると行くけど、分かりません。

    • 1
    • 20/10/05 19:07:46

    私のパンツがお隣の奥さんとほぼ同じ
    私はしまむらお隣さんはユニクロ
    違いがわからないよ

    • 1
    • 20/10/05 18:55:16

    >>106

    じゃあ42と54も同じってことになるけど大丈夫?

    • 1
    • 20/10/05 18:54:16

    >>106一回りも違うでしょ
    18と30や、42と54は同じって言ってるようなもんだよ笑

    • 0
    • 20/10/05 18:52:45

    安い事は分かるけど、しまむらか分かる人はいないんじゃない?

    • 2
    • 20/10/05 18:51:02

    この前、900円で可愛いスカート買ってきたよー
    いい買い物だったわ

    • 0
    • 20/10/05 18:50:58

    一切わからない。気にしてみてないし、見たとしてもわからない。わかるって言ってる人はただ思い込みで決めつけてるだけだと思う

    • 0
    • 20/10/05 18:50:53

    わからない
    しまむらにほとんど行かないから売ってる商品知らない

    • 1
    • 111
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/05 18:50:38

    >>106違いすぎるでしょ

    • 1
    • 20/10/05 18:50:37

    >>106違うやろ

    • 1
    • 20/10/05 18:50:26

    見てしまむらってわかる人は、余程のしまむらツウだよ笑
    行かない人ならわかるわけ無い。

    • 2
    • 20/10/05 18:50:09

    >>106
    え、、それは少し違う気がする、、

    • 3
    • 20/10/05 18:49:45

    わからない。
    しまむら行かないから。何売ってるかもしらない。

    • 0
    • 20/10/05 18:48:56

    >>100
    30と42なんて何て変わりないのに。

    • 0
    • 20/10/05 18:47:26

    □しまむら買う人ならわかるんじゃ?

    • 0
    • 20/10/05 18:46:47

    分からないよ。
    GUとかにもあるようなデザインなら触ってもあんまり分からないと思う。
    しまむらかな?とか思いながら他人のこと見たことないし…(笑)
    生地の善し悪しを言ってる人いるけど、同じくらいの価格帯だったりすればどこの服でも同じだと思う。
    あと量産型だから見下すほどでもないかな。

    • 0
    • 20/10/05 18:43:50

    わからない。けど生地の良し悪しくらいはわかる。

    • 1
    • 20/10/05 18:42:29

    行かないからわからない

    • 0
    • 101
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/05 18:40:31

    遠目ならわからないよね!
    近くで見たり手に取って見ると似たようなデザインでも他のメーカーとかの服とは全然違うんだよね
    だから行っても結局なにも買わないで帰る
    なのにもしかしたら安くて良いのあるかもとか思って定期的に行っちゃう笑

    • 0
    • 20/10/05 18:38:49

    42歳の義姉が全身GU着てて、旦那が見たときになんか安っぽい服着てるなぁーって言ってたけど、その場にいた私もほぼGUとユニクロだった時ある(笑)私は30歳。年齢一回り違うとプチプラも見え方も違う気がするよー。

    • 0
    • 20/10/05 18:31:09

    わからない。
    人生で2回くらいしか行ったことないし買ったことないし。

    • 0
    • 20/10/05 18:29:21

    判らない。
    ただ、しまむらっぽい、しまむらで売ってそう、もしかしてパシオスかな?って感じでは思うかも。

    • 0
    • 20/10/05 18:28:53

    しまむら の何が悪い

    • 1
    • 20/10/05 18:26:05

    わからないなぁ

    • 0
    • 20/10/05 18:21:34

    さすがに全身は分からない
    でもその服しまむらっぽいな~ってのはある。
    でも、聞けないよね?

    • 1
    • 20/10/05 18:01:39

    近所のアラフォー独身自称キャリアウーマン、全身デパートで固めているらしいけど、ごめん、しまむらにしか見えない…
    おばちゃん体型だからかな。

    • 2
    • 20/10/05 17:22:03

    スタイルいい人が着れば、しまむらでもオシャレに見えそう。逆にスタイル悪い人は高級服を着ても安っぽくなりそう

    • 2
    • 20/09/24 03:48:09

    興味ないから分からない

    • 0
    • 20/09/24 03:44:59

    >>89
    それはヴィトンのモノグラムでださいし多分顔も老けてて、ただの品がない安おばさんだわ。
    まあ結局顔ってか、いかに若々しく手入れ出来てるかなのかもね
    化粧品ちゃんといい物つかってるおばさんはなんか品がある

    • 0
    • 90
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 03:14:09

    わからない

    • 0
    • 20/09/24 01:40:09

    >>87でもさ、プチプラダサダサコーデでバッグだけ
    ヴィトンっておばさんあるある

    • 1
    • 20/09/24 01:18:31

    行かないから分からない
    最近はどうか知らないけど、もさくてチープそうなイメージがあるからそんな感じの服装だと『しまむらっぽい』ってなりそう

    • 0
    • 20/09/24 01:15:20

    しまむらとは分からないけど、UNIQLOしまむらGUとかH&Mとかプチプラの服は意外と一目見てわかるしいい歳して全身プチプラコーデはちょっと。
    若いとか超絶美人ならそっちに目が行くから気にならないけど、
    30こえて全身プチプラコーデはカバンとか靴とかどれかひとつだけでもいいものを持てばいいのにって思う。

    • 0
    • 20/09/24 01:09:59

    しまむら好きだけど、そこまで隅々チェックしないから分からない。
    アンチの人って、アンチのくせにどんだけ詳しくチェックしてるの?って笑っちゃうよね。

    • 4
    • 85
    • 坂上田村麻呂
    • 20/09/24 01:07:47

    行かないから見たことないしわからない

    • 0
    • 20/09/24 01:03:13

    わからない。
    着こなし次第だよね。

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 19:59:03

    >>75
    CMみたいだね(笑)

    • 0
    • 20/09/23 19:57:43

    着る人で高くも見えるし安くも見える

    • 3
    • 79
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 19:55:19

    分からないよ。
    しまむら以外でもプチプラたくさんあるよ。

    • 0
    • 20/09/23 19:43:41

    しまむら、サンキ、ユニクロ、GUとかは違いわからないけど良い服だと生地や素材が違うよね

    • 0
    • 20/09/23 19:39:23

    私はわからない
    ユニクロなら分かると思う。頻繁にユニクロみてるから

    • 2
    • 20/09/23 19:38:03

    しまらーなら、わかるんじゃないかな
    うちの義母なら

    • 0
    • 20/09/23 19:37:49

    妹が持ってたバックに
    贅沢だね
    またエルメス買ったの?言ったら

    え?それ
    しまむらって言われて
    しまむら行くんだとズッコケた
    お洒落な子はアイテムの使い方が上手いよね

    • 1
    • 20/09/23 19:37:27

    自分がしまむらーだけどわからないと思う

    • 0
    • 20/09/23 19:34:19

    ブランドロゴがついてないとどのブランドもわからん。

    • 1
    • 20/09/23 19:33:28

    ぜんぜんわからん。

    • 1
    • 20/09/23 19:31:46

    分からない。しまむらどころかブランドもわからん。
    バーキンとか名前は知ってるけど、実際見たことないし気付かないや

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ