韓国「日本のキムチ市場は1~6位が日本産の偽物。100%韓国産原料のキムチを輸出し名誉回復する」

  • ニュース全般
    • 105
    • 北条政子
      20/09/29 03:51:09

    >>103それな笑!
    韓国人は本当に頭が弱い。根本的な事が理解出来ていない。
    キムチで日本との距離を計ってどうする?
    テクニカルな物は一切通用しない国、韓国。
    ノーベル賞もたった1回だけ。
    それもアジア情勢に疎いヨーロッパの誤った評価で北との融和政策が評価されて受賞と成った。

    知らない人の為に補足。
    ノーベル賞は全部て5部門ある。その内の4つのノーベル賞は本家本元スウェーデンのノーベル委員会によって選出される。
    しかし、韓国の受賞した1回のノーベル賞は金大中大統領が受賞したノーベル平和賞、これは本家スウェーデンではなくお隣ノルウェーのノーベル委員会五名(議員)が選考し決定している。

    選ばれるのは推薦を受けた人の中から最大で3名までとされている。授賞式はノルウェーのオスロで行われる。
    米国の大統領も数名選ばれたが不可解とも思える人も選ばれている。例えばカーター大統領は現役ではなく引退後イラク戦争に反対しただけで受賞。この人はアメリカ大統領の中で一番あ○札をおこなったのでは?と言われていた人。つぎはオバマ大統領!たった就任一年目にチェコのプラハで核無き世界と言う公演をしただけで受賞。この人もアメリカで何もしなかった大統領の代名詞のように扱われている人。
    つまりノーベル平和賞は他のノーベル賞とは違う国て選考、受賞を行いその選考内容もその人の人格ではなく、行動を評価したに過ぎない、言ってしまえば極端に他の賞よりレベルの低い選考と受賞であると言えるノーベル賞。
    しかもこの韓国にピッタリのノーベル賞はこれ又韓国らしい黒い受賞疑惑が囁かれている。

    こんな国だからこそ出てくる日本との関係維持の手段なのだろうキムチ笑。
    はっきり言ってバカ過ぎる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ