暇で仕方がない

  • なんでも
  • たま
  • P901i
  • 05/12/05 13:16:52

結婚三年目です。そろそろ子供が欲しく子作り開始のため仕事を四月に辞めました。妊娠してから辞めることも考えたのですが、後任や仕事の引継ぎなど考えて、迷惑かけてはいけないとやめたのです。まだ妊娠はしていない様子です。毎朝七時に起きて、お弁当作って、掃除→洗濯→夕飯の下拵え等で10時には暇になってしまいます。みなさん何してますか?年末なので大掃除でもしようかとかんがえたのですが、毎日こまめにしてるので掃除するとこもありません。あーひまだー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/12/05 13:49:56

    さっそく友達に連絡してみました。明日会うことになりました。今からタウン情報誌もかってきてみます。どこかにおでかけしてみます!

    • 0
    • No.
    • 11
    • チラ裏
    • KDDI-TS33

    • 05/12/05 13:46:18

    チラ裏

    • 0
    • No.
    • 10
    • あすか
    • SH901iC

    • 05/12/05 13:45:31

    いいなー(^_^)そんな頃に戻れるなら、友達と出掛けたりプチ旅行とか、一人でも出掛けれる人だからちょっと遠いショッピングセンター行ったり、美味しい物をユックリ食べたりしたいなー☆
    後は習いたい事があるのでその学校に行く☆
    今は子供が小さくて無理だから(:_;)
    私も、あー暇だー!って言ってみたいf^_^;

    • 0
    • No.
    • 9
    • マタママ友やママ友、親友と会ったり
    • KDDI-TS32

    • 05/12/05 13:34:38

    したらどーかな!

    • 0
    • No.
    • 8
    • P901i

    • 05/12/05 13:28:07

    今一つ習いごとしてるので、もう一つくらい増やしてみます。早く妊娠しないかなー。

    • 0
    • No.
    • 7
    • なら
    • KDDI-CA31

    • 05/12/05 13:24:39

    習い事とかしたら?子供ができると思うようにできないよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • P901i

    • 05/12/05 13:23:33

    趣味は読書(暗いですか?)と料理を少しくらいです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ふぅ
    • P900i

    • 05/12/05 13:22:00

    子生まれると暇なくなるから今のうちに楽しんでね

    うち映画とか見にいきたい

    • 0
    • No.
    • 4
    • 趣味は
    • KDDI-CA31

    • 05/12/05 13:20:30

    ないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • P901i

    • 05/12/05 13:19:51

    買い物いいですね。週1くらいで街にいってみようかな。あと四日は何をしよう?

    • 0
    • No.
    • 2
    • あお(ry
    • KDDI-HI34

    • 05/12/05 13:18:45

    羨ましい限り。いっぱい趣味を見つけて満喫してね★

    • 0
    • No.
    • 1
    • ふぅ
    • P900i

    • 05/12/05 13:18:19

    買い物とかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ