ママスタの占い師って当たるよね。私はここである女性と知り合いました。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/23 08:37:07

数年前、私はある女性とここで知り合いました。
それからずっとイライラが多かったり、訴えると言われ精神的に苦しめられたり、旦那とは大喧嘩するは、いろいろ運気があまり良くなかったです。ここの占い師さんにも「今年は運気が悪い、今年は我慢の年」と言われ、そのとおりだなと思いました。
そして来年は、変化する年、開運傾向と言われました。
なにか変化したらいいな。

もう、その女性とは距離をおこうかな。それからイライラが耐えない気がして。
頑張ろ

ここの占い師さんって当たるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/27 19:10:11

    わたしも視てもらいたい

    • 0
    • 20/09/27 19:07:44

    どの占い師?

    • 0
    • 20/09/27 19:03:15

    その女性が私を不幸にする方法。それは私の立てたトピにコメントすること。
    なるほど。恐ろしや。
    コメントしませんように!

    • 0
    • 20/09/27 07:42:04

    昨日、さっそく大きな大きな変化がありそうな出来事がありました。
    その女性とお別れしたら。
    やっぱりなにかあるのかな
    その女性もいろいろ変化してくれたらいいな

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 07:38:15

    やばい、来年変化の年って言われたけど、すでに変化しそうな気がする
    ビックリ!

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 10:17:21

    あと、この3年、厄年だったんです。今年は最後の厄除けに行ったけど。

    それもあったのかな

    • 0
    • 20/09/23 10:16:32

    ママスタはやっぱりコメントが多くつくのでやめられないんですよね。
    しかも同じ子育ての悩みをもってる人たちだし、共感しあえる
    でも本当はやめたいんだけど

    • 0
    • 20/09/23 10:13:24

    >>14
    ごめんなさい。ちょっとここでは言えないです。
    実際その女性もここにいますので。

    • 0
    • 20/09/23 09:57:43

    リアルにどれ?

    • 0
    • 20/09/23 09:57:30

    >>11
    以前は(その女性と関わる前)、自分が知りたい悩みのトピだけたててそのトピのみしかみなかったんだけど、これだけじゃあまり変わらないかな?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 09:48:41

    >>9
    私は占い師じゃないよ。占い師じゃなくても誰だってわかることだよ。
    どのくらい上がるかなんてその後のあなたの生き方次第じゃん。
    くだらない奴らには関わらない、楽しいことや目標を見つけて、その道から外れないようにしてれば運も勝手に上がって行くわ。

    • 0
    • 20/09/23 09:45:59

    >>8
    子育て相談なら他のサイトでも十分できるでしょ?
    このサイトにいるデメリットと去ったメリット比べたら、明らかに去った方があなたのためになるじゃん。
    いつまでもゴミ(その女)を見つけてイライラしてるけど、このサイト自体がゴミの集まりなんだからここから離れなきゃ底辺の運気から上がれないよ。

    • 0
    • 20/09/23 09:41:13

    間違えました。
    ママスタから離れたらどれぐらい運がよくなりますか?

    • 0
    • 20/09/23 09:36:49

    >>7
    本当ですか?どれぐらい離れそうですか?なんか子供のことについて相談とか、すごく便利なのでなかなか完全にはやめられないですね。

    でもたまにその女性が立てたと思われる私の悪口トピがみつかるので、またイライラ。
    最近は興味があるトピだけを検索してるんですが、たまにその検索した中にもその方が立てたトピを発見してしまうんです。
    誰が立てたかわかるからこそイライラ。いじめられてる気がして

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/23 09:31:20

    できればママスタからも離れた方がいいのでは。
    そんな貧乏神みたいな奴がいるトピはもちろんだけど、そいつの居座るサイトからも離れた方が運気上がりそうよ。

    • 1
    • 20/09/23 09:24:31

    >>4
    コテハンではないw

    • 0
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/23 09:21:48

    13年前 二人目不妊で悩んでいて占いしますトピできいたら、一年後に妊娠、女の子生まれますいわれ本当に当たりびっくりした

    • 0
    • 4
    • 毛利元就
    • 20/09/23 09:16:54

    例のコテハンのトラブルか…

    • 1
    • 20/09/23 09:13:43

    あげ

    • 0
    • 20/09/23 09:02:52

    その女性が立てたトピにコメントするだけでも、その方と関わってることになるよね

    もうキレイさっぱり忘れよ

    • 0
    • 20/09/23 08:46:52

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ