【タイの高校】校則違反の生徒を全校生徒の前で処罰

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/23 10:54:40

    実際にあった話だって

    • 0
    • 20/09/23 08:43:47

    ハサミの切れ味よ

    • 0
    • 9
    • 斎藤道三
    • 20/09/23 08:22:36

    太鼓で吹く

    • 0
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/09/23 06:11:00

    記事読むと厳しい規則への反政府抗議運動だよ
    ウイッグを切ってるだけ

    • 0
    • 7
    • 真田信幸
    • 20/09/23 06:00:13

    これやりすぎでしょ。学校が訴えられてもおかしくない!みんなの前で公開処刑もあり得ない

    • 0
    • 6
    • 山本勘助
    • 20/09/23 05:55:19

    頬笑みのタイのはずじゃないのか。

    • 0
    • 5
    • 清水宗治
    • 20/09/23 05:53:30

    人権も何も無いね。
    たった3センチ伸びてたのにこんなに切って、しかも拍手って。
    こんなことされたら学校行きたくなくなる人出てきそう。

    • 0
    • 20/09/23 05:42:41

    >>3
    3センチどころか、30センチ以上切ってないか?

    • 2
    • 20/09/23 05:38:16

    可哀想。3センチ以上切ってるし。髪以外でも虐待みたいなことありそう。

    • 0
    • 2
    • 加藤清正
    • 20/09/23 05:29:27

    拍手している人いる。怖いわ!
    でも私もみんなの前で裁ち鋏で前髪ザクザク切られたことある。日本でもあった。

    • 1
    • 1
    • 尼子晴久
    • 20/09/23 03:50:37

    ワロタwwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ