歌手・BENIが結婚と妊娠を発表「新しいステージでも沢山の愛を届けていきます」

  • ニュース全般
  • 竹中半兵衛
  • 20/09/22 00:06:44

歌手・BENI(34)が21日、一般男性との結婚と妊娠を公式サイトで発表した。また、英語名「Beni Daniels」で活動することも伝えた。

【写真】BENI(安良城紅)

 サイトでは「この度、私BENIは一般男性の方と入籍を致しました。また、お腹には新たな命も授かっていて来年、母になります」と報告。併せて「数年前から全英詞の楽曲の制作を行い、今回女性としての転機となる今を形に残すべく、英語名Beni Danielsでの活動もスタートすることとなりました」と伝えた。

 妻、アーティストとして新たな道を歩むことになったBENIは「16年間支えてきてくれたファンの皆様をはじめ、関係者の皆様にはとても感謝しています」と改めて感謝。「新しいステージに立ちますが今まで通りBENIの活動を通じて皆さんに沢山の愛を届けていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します」とつづった。

 米国人の父と沖縄出身の母との間に生まれたBENIは幼少期は日本と米国を行き来していた。小学6年生のときに神奈川・横須賀に移住。2002年に出場した「第8回全日本国民的美少女コンテスト」では最終選考まで残った。ここで披露した歌声がきっかけで04年6月、オスカープロモーション所属の歌手「安良城紅(あらしろ・べに)」としてデビュー。08年、事務所との契約終了、レコード会社移籍時からBENIとして活動している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/76a43dbb0d54d9ea66984eeb140c09e8492f60c9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/25 16:55:51

    ハーフだから顔が苦手。

    • 0
    • 20/09/25 16:53:40

    あっ居たね別にどうでもいいそれほど売れてないよね。

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 小早川隆景
    • 20/09/25 10:28:41

    渡辺直美さんとコラボしてる歌が好き

    • 0
    • 20/09/25 10:26:50

    >>31
    相手が臣君だったら見出しは三代目のヴォーカル登坂と歌手の…
    って臣君の名前が先にくると思う
    私は臣君が最近不機嫌なのはこれのせいかと思ったw

    • 0
    • 20/09/25 10:22:25

    おみくんと結婚したんかと思って
    変な汗でました笑

    • 1
    • 20/09/25 10:22:21

    結婚してなかったっけ?
    似たような人多くて分からないわ

    • 0
    • 29
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/25 10:20:54

    >>5
    既成事実ないと事務所が結婚させてくれないとかなのかな?

    • 0
    • 20/09/25 10:19:32

    中学のとき大ファンだったけど
    初めて生で見たとき態度悪すぎて興味なくなった。
    当時はショックで寝込んだくらい。

    • 0
    • 20/09/22 16:27:00

    久々に見たわ

    • 2
    • 20/09/22 16:19:30

    キム・ポッシブルのイメージしかない。

    • 2
    • 20/09/22 15:01:22

    可愛いのに売れなかったよね。
    関係ないけど身長160しかない事に驚いた。もっと大きく見えていた。
    そして知っている曲がひとつもない。

    • 6
    • 20/09/22 13:57:14

    UTAGE以外で見ないけど

    • 0
    • 20/09/22 12:46:19

    >>17
    そのNHKアナは、白髪の人でしょw

    • 0
    • 20/09/22 12:04:23

    日本批判するのが目に見える

    • 3
    • 20/09/22 10:23:04

    日テレのアナウンサーと付き合ってたのもこの人?上重だっけ。
    登坂や赤西仁とも噂あったんだ知らなかった。

    • 1
    • 20/09/22 07:29:08

    >>5
    まぉ、この人の場合ルーツは沖縄だから
    なおさら

    • 0
    • 20/09/22 06:16:36

    もう一度...と好きだから。はよく聴いてた

    • 1
    • 20/09/22 06:02:52

    パッと見、3時のヒロインのゆめっちかと思ったわ。

    • 8
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 20/09/22 05:18:12

    >>1
    登坂って元NHKアナウンサーの人かと思った(笑)
    三代目のボーカルだよね?熱愛あったんだ!?初めて知った!
    わたしはこの人、赤西仁ってイメージが強いせいだからかな…

    • 3
    • 20/09/22 03:36:23

    あーこんな人いたねぇ
    懐かしいなー

    • 8
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/22 03:34:27

    ハーモニーって曲好きだったなぁ

    • 1
    • 20/09/22 03:05:24

    >>13
    ブスじゃん 

    • 4
    • 20/09/22 03:03:30

    綺麗で歌もうまいのにイマイチなのは態度のせいなのかね。

    • 10
    • 20/09/22 02:58:54

    >>9
    ウタゲでしか見ないけどそん時もずっと態度悪いよね

    • 5
    • 20/09/22 02:45:14

    アゲハのトイレのイメージ

    • 2
    • 20/09/22 02:41:25

    うらーららー愛のーリズムー
    とかいう歌は好きだったな

    • 2
    • 9
    • 北条氏康
    • 20/09/22 02:31:14

    この人昔地方の仕事あった時めちゃくちゃ態度悪かったって印象しかない

    • 10
    • 20/09/22 02:25:28

    だれ?

    • 1
    • 7
    • あんみつ
    • 20/09/22 02:23:40

    >>3 黒歴史にしたいんだろうけど、しっかり覚えてますよー。 センターだったよね

    • 4
    • 6
    • 里見義堯
    • 20/09/22 00:52:37

    私が1番で感じが顔に出てる感じ出てるし一匹狼っぽくて苦手

    • 4
    • 20/09/22 00:32:19

    加藤ミリヤといいやっぱデキ婚なんだね!
    キレイで歌も上手いのにデキ婚じゃないと難しいのかなー

    • 2
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/09/22 00:30:25

    大草原の小さな家のローラのママに似てる!この写真

    • 3
    • 20/09/22 00:25:05

    >>2
    美少女21とかいうやつ

    • 0
    • 2
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/22 00:24:24

    この子はAKB48だったっけ?

    • 0
    • 1
    • 里見義堯
    • 20/09/22 00:22:41

    登坂じゃないんだー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ