「兼六園」付近で火事 現在も延焼中

  • ニュース全般
  • 藤堂高虎
  • 20/09/21 17:00:12

21日午後3時ごろ、石川県の観光名所「兼六園」そばの飲食店から出火した。
午後3時半現在も延焼中。

出火したのは、石川・金沢市の観光名所「兼六園」そばにある飲食店とみられている。

午後3時ごろ、消防に「火が出ている」と通報があった。

火は、午後3時半現在も延焼中だが、けが人がいるという情報は入っていない。

金沢市内はこの4連休、多くの観光客でにぎわっていて、現場は騒然としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/09/21 22:38:12

    >>5
    在日黙ってろ!ってか出てけ

    • 2
    • 5
    • 山中鹿之介
    • 20/09/21 17:46:04

    兼六園も燃やしてしまえ

    • 0
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/09/21 17:06:29

    >>2
    無事、鎮火したのですね。情報、ありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 20/09/21 17:05:51

    私も2時まで近くにいました。

    県外ナンバーだらけでしたね。

    • 1
    • 20/09/21 17:05:02

    調べたら16時に鎮火してる

    • 0
    • 20/09/21 17:03:47

    あらまぁさっきまで割と近くいたわ。
    観光客本当多かった。関西地方のナンバー多かったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ