これ買うひといる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 10:23:28

    滅の文字がなければ可愛いと思う。
    6年間使うことを考えたら…

    • 0
    • 82
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/21 10:22:13

    >>65
    ローソンはクリスマスケーキやおせちも鬼滅で10月はスマホくじもやるしね
    回転寿司もどっかコラボしたよね?

    • 0
    • 20/09/21 10:21:41

    娘が来年小学生だから、いるだろうな。

    • 0
    • 80
    • 立花誾千代
    • 20/09/21 10:21:07

    来年以降まだ流行ってるかなぁ?
    6年生になるまで人気あればいいけどねー

    • 2
    • 20/09/21 10:19:57

    ノーマルなランドセルを買って、
    カバーを鬼滅にするのが無難かな。

    • 5
    • 20/09/21 10:18:21

    妖怪ウォッチのランドセル背負ってるようなもんだよね。ないわ。

    • 5
    • 20/09/21 10:16:45

    赤の方、深みのある赤色で可愛いけど外側の文字がいらないよなぁ。文字無かったら全然いける

    • 2
    • 20/09/21 10:09:15

    >>70
    なんとかしてる最中なんだよ

    • 1
    • 20/09/21 08:34:27

    滅はあかん。それなければまぁいいのに

    • 3
    • 20/09/21 08:24:37

    祖父母が買う場合、孫がごねて義両親だったら嫁はあまり強く言えないし買ったりしそう。

    • 0
    • 20/09/21 08:21:47

    よく見たら滅の文字があるんだね!
    滅ないと思ったから、ぱっと見ならいいとおもう。

    • 3
    • 20/09/21 08:21:02

    今はいいよ今は
    ただ6年後にこのデザインを背負えるか…
    単なる緑黒よりイメージはたんじろうだもんなぁ

    • 11
    • 20/09/21 08:20:12

    柄自体はかわいいね
    売れるとしたら今年だけだろうし限定ぽくていいんじゃないの

    • 2
    • 20/09/21 08:20:10

    >>61
    それは親の躾で何とかしなきゃでしょうよ…

    • 2
    • 20/09/21 08:16:11

    色合いも可愛いのに字が嫌だ。
    うちも今年だったら絶対欲しがったと思う。

    • 0
    • 20/09/21 08:12:15

    普通にこういうデザインと思えばあり
    キャラものだと思うとなしなんだよなー

    • 4
    • 67
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 08:10:44

    6年後まで人気があるもんなのかしら。
    漫画も終わってるのに。

    • 0
    • 20/09/21 08:08:47

    可愛いじゃないー。
    こんな感じで蓋開けた内側にキティちゃんとかシナモンのイラストのランドセルの子がいたけど、6年間使ってたよ。
    飽きたって話も聞かなかったし。
    ランドセルなんて飽きるとか飽きないとかの問題?
    親が何も言わなきゃ子供は黙って使うと思うよ。

    • 5
    • 20/09/21 08:05:02

    鬼滅コラボしすぎて価値が下がってきてない?

    • 4
    • 20/09/21 07:58:58

    禰豆子のあれば可愛いだろうけど
    6年間持たないと行けない物だし高学年になったら恥ずかしくて嫌になりそうだね。

    • 0
    • 20/09/21 07:58:46

    >>9だめなの?

    • 2
    • 20/09/21 07:58:03

    別になんも普通のと変わらん。

    • 1
    • 20/09/21 07:56:52

    飽きたら悲惨
    ただでさえ
    うちの子は飽き性なのに

    でも短く深くハマりやがるから
    今鬼滅大好きな息子がこれ見たら手に入れるまで喚きそう…

    • 2
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 20/09/21 07:52:24

    ガチャガチャとかならいいよ
    揃えたい
    好きじゃないけど

    • 0
    • 20/09/21 07:51:15

    ランドセルは無難なので
    流行り物はカバーくらいにしておきたい。

    • 1
    • 20/09/21 07:44:18

    >>7うん、かわいいね
    鬼滅だから買うの躊躇しちゃうけど、普通に売ってたらこれもアリ

    • 2
    • 20/09/21 07:42:05

    外国人向けじゃないの?
    海外では大人のファッションとしてランドセルが売れているって言うし、マニアが買いそう。

    • 0
    • 20/09/21 07:42:01

    鬼滅の刃は全くわからない私だけど、デザイン的にも色的にもいいと思う。クレヨンしんちゃんだとかドラえもんとかドラゴンボールとかには無い、アニメっぽく無い落ち着いた色や和柄。ランドセルは子供の自由に決めさせるタイプだけど、キャラ物欲しがる子供がポケモンやらを選ぶならこっち勧めるかな。

    • 5
    • 20/09/21 07:41:03

    >>30
    それ、採用!!
    好きな場所に貼れるよーって。

    • 2
    • 20/09/21 07:40:22

    滅w
    ジワる

    • 0
    • 53
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/21 07:38:39

    >>14
    これ。滅は旦那ジジババに買ってもらって、普通のはうちジジババに買ってもらおっ
    欲しい言うたらね

    • 0
    • 20/09/21 07:37:20

    流行すぎてからのことを全く考えてないね。わざわざ滅とか禰とか入れる必要ないのに。

    • 4
    • 20/09/21 07:37:06

    滅の文字は取り外す自由にできる工夫をしてほしい

    • 4
    • 20/09/21 07:34:54

    まともな人は買わないでしょ。

    • 4
    • 20/09/21 07:31:31

    「滅」って入れる案が出た時に、誰か猛反対しなかったのかな。
    でも鬼滅モデルだから…って、通っちゃったのかな。
    「滅」のせいで売れ行き伸びないと思う。

    • 8
    • 20/09/21 07:29:00

    鬼滅関係なくデザインは可愛いと思う

    • 5
    • 47
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/21 07:27:28

    >>46
    滅はない……。晴れの日に「滅」

    • 6
    • 20/09/21 07:25:31

    滅って書いてなければまだいいのにね

    • 7
    • 20/09/21 07:25:03

    >>44そのパターン目に浮かびすぎて笑ったw
    絶対いそう

    • 3
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 07:24:16

    いる。
    子供がねだる→親が違うのをすすめ説得→子供が折れない→祖父母「欲しいのをかってあげなさい。」→購入→親泣く、子供は喜ぶ→6年後子供後悔
    の家族いそうだわ。

    • 9
    • 20/09/21 07:09:43

    ファッ!

    • 0
    • 42
    • 立花誾千代
    • 20/09/21 07:02:57

    >>39
    鬼滅売れたからって調子に乗ってるね。
    クソダサいのに

    • 10
    • 20/09/21 07:01:22

    キャラもの禁止でも、ランドセルなら先生方も買い替えが難しいのがわかってるから、言われないとか。

    キティーすらランドセルには遠慮してるのに、限定100とかならいいと思うけど、なかなか買えないみたいな感じで。

    • 4
    • 40
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 07:00:11

    >>38 妖怪ウォッチに代わるアニメって何?

    • 0
    • 20/09/21 06:58:52

    >>15 ウゲー!高っ!!
    土屋鞄や山本鞄の方が質が良いのにー

    • 1
    • 20/09/21 06:58:48

    妖怪ウォッチの妖怪メダル並みに後悔する時が来る

    • 9
    • 37
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 06:56:25

    サイドの猫ちゃんは何??

    • 0
    • 36
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/21 06:55:21

    >>35 あとは「刃」

    • 0
    • 35
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/21 06:54:51

    「滅」マーク…これだけはやめたら良かった。滅びちゃうみたいじゃん。
    せめて炭次郎の「炭」だろ。

    • 9
    • 34
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/21 06:52:54

    >>28 キングダム

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ