この時期に旅行してる人なんなの!?

  • なんでも
  • 小早川隆景
  • 20/09/21 03:47:05

経済回さないといけないのは分かってるけど、のんきに旅行してる人本当にイライラする。何笑顔でインタビューうけてんの。
コロナのせいで子供の最後の運動会は中止だし、もう先が長くないって言われてる母にも会いに行けない。本当に精神的にきつい

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1069件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 16:20:03

    >>974
    壇蜜w

    • 0
    • 20/09/22 16:16:51

    >>976
    あなたみたいな仲裁者がきっと昔から平和な世の中を作ってきたんだね!素晴らしい。ありがとう。

    • 1
    • 20/09/22 16:16:46

    >>965
    わははっていつも笑ってるん?

    • 0
    • 20/09/22 16:13:53

    >>965
    婆さんに何を説明しろと?

    • 0
    • 20/09/22 16:13:16

    >>976
    素晴らしい!!

    • 1
    • 20/09/22 16:12:49

    >>971
    あれ?あなたさっきの匿名さん?w

    • 0
    • 20/09/22 16:12:36

    経済回さないといけない、感染拡げないないようにしないといけない。どちらも間違ってないと思う。

    経済回してくれてありがとう!
    拡げないように自粛してくれてありがとう!と思う。

    • 6
    • 20/09/22 16:12:21

    >>971
    残念ww
    これは日替わりのハンネですww
    無知はこれだから困るわーww

    • 1
    • 20/09/22 16:10:43

    >>888
    密をを蜜って間違えるお馬鹿さん
    まだいるんだw

    • 0
    • 20/09/22 16:10:35

    自粛警察の人って、『あなた自粛警察ね』って言ったら大体逆ギレして否定するよね!(笑)

    • 2
    • 20/09/22 16:10:32

    ウチも子供が6年生だし旅行に連れてくのは今のうちだと思ってるからこの前も行ってきましたよ。

    • 1
    • 20/09/22 16:10:28

    >>969
    あんみつも他トピでは荒らし扱いww

    • 0
    • 20/09/22 16:10:10

    >>959
    そうなんだ?
    国際妻なのにホントは国際じゃないの?
    日本の連休の時に暴れてるって事は?

    • 0
    • 20/09/22 16:09:55

    >>967
    匿名が何よりもの証拠ww
    匿名のやつ、大体変なやつwww

    • 1
    • 20/09/22 16:08:56

    >>967
    安心できないわwww

    • 0
    • 20/09/22 16:08:15

    >>957
    自演?
    そんなことしてるの、あなたは?
    私は豊臣さんじゃないから安心して大丈夫よん

    • 0
    • 20/09/22 16:08:09

    >>965
    あなたお得意の『過去のトピから検索して』って事です(笑)

    • 0
    • 20/09/22 16:07:31

    >>951
    わはは”とぼけるな!って言われても
    本当に意味不明だから聞いたのに、
    ご存知なら是非、教えて下さいよー
    意味知らないのに私にこのコメント返ししたのなら
    竹内力さんの方が
    凄い妄想入ってません?!笑

    • 0
    • 20/09/22 16:07:00

    >>962
    自粛自粛って騒ぐから変な反対派に噛み付かれるのでは...?笑

    • 0
    • 20/09/22 16:06:14

    人それぞれ
    この一言に尽きるよね?



    これ以上言い合う必要ないよねー?

    • 1
    • 20/09/22 16:05:38

    >>952
    勘弁してほしいよね!
    子供に話してるみたいで悲しくなる

    • 0
    • 20/09/22 16:05:05

    >>957
    それもママスタ名物www
    あちこちで言い争い大会!ママスタ最高!

    • 0
    • 20/09/22 16:04:09

    藤堂さんは、とりあえず医療を語ってるフリをしているだけってことでOK?

    • 1
    • 20/09/22 16:03:29

    国際妻は連休の時、絶対暴れてるw

    • 3
    • 20/09/22 16:03:16

    昼間から下らない言い争いしてんなー
    さすがママスタw頑張れー

    • 0
    • 20/09/22 16:02:52

    >>954
    自演祭りですか、今日は。

    • 0
    • 20/09/22 16:02:36

    >>953
    子ども部屋おじさんかも

    • 0
    • 20/09/22 16:02:05

    >>952
    横やりは結構です\(^^)/

    • 0
    • 20/09/22 16:01:58

    >>947
    もう、何を言っても屁理屈で返してくる人なんて気にしない方がいいよ。
    大丈夫!謝る必要もないよ(笑)
    スルーしよう!

    • 2
    • 20/09/22 16:01:41

    >>948
    早く薬飲め
    統失婆さん

    • 0
    • 20/09/22 16:01:16

    >>950
    おいおい。。。読解力。。皆無。。

    • 2
    • 20/09/22 16:00:08

    >>948
    とぼけるな
    国際妻は嘘平気でつくからなww

    • 2
    • 20/09/22 15:59:40

    >>949
    体調不良の時の話では無いのですが(笑)

    • 0
    • 20/09/22 15:59:05

    >>887
    それぞれの環境や生活の違いもあるだろうけど、新しい生活の中には一定の自粛も含まれて
    ると思うよ。
    体調が悪いときは休むとか、人混みを避けるとか、面会もほぼ自粛中よね?

    新しい生活=自粛は終わり だと思わないでね

    • 3
    • 20/09/22 15:58:45

    国際妻って何?
    「国際妻だから」って決め付けて発言したんだから
    それが何か説明して?

    • 0
    • 20/09/22 15:57:16

    >>944
    私は 人に自粛を求めてるわけじゃないんだけどな。
    なんだかごめんなさいね。

    • 1
    • 20/09/22 15:55:40

    >>941
    お薬の飲み忘れ、確認しておいで!

    • 4
    • 20/09/22 15:54:29

    >>939
    答えてくれてありがとう。
    東京なんですね。。なんかいろいろ考え出すと、実家にも帰りづらいですよね。
    私も実家にお正月以来帰ってないです。。
    九州から九州なので大丈夫かな?とも思うけど なんとなく躊躇してます。。

    • 0
    • 20/09/22 15:54:29

    >>938
    あ、わからなくて結構ですwww
    自粛警察さん達とはわかりあえないのは承知の上なので。

    • 1
    • 20/09/22 15:52:59

    いまだにこんな人いるんだね。
    新しい生活様式に順応できない人、情弱な人は淘汰されてゆく。

    • 3
    • 20/09/22 15:52:39

    藤堂頑張れ!もうすぐ1000やw

    • 1
    • 20/09/22 15:52:35

    >>929
    国際妻って何かのアイコンですか?
    私は国際結婚なんてしてませんけど
    旦那はバリバリの日本人です。
    何か駄目なの?
    このトピックス日本人妻は参加不可とかですか?
    もし、そうなら失礼しました。

    • 0
    • 20/09/22 15:52:08

    >>920
    答えてくれてありがとう。
    ですよね。今、わざわざ休み取ってまで行かなくてもと考えちゃいますよね。。

    • 1
    • 20/09/22 15:49:10

    >>909遠方に旅行しない理由→東京に住んでるから旅行先の人達が嫌だなーと思うだろうし、無症状で感染してて誰かに移したら申し訳ないから。
    飛行機に乗って実家に帰省したいけど我慢してる。

    • 3
    • 20/09/22 15:48:05

    >>887
    これを押しつけと取るあなたがわからないわ。

    • 1
    • 20/09/22 15:47:18

    >>935
    支離滅裂ー
    どんだけーww

    • 0
    • 20/09/22 15:46:19

    >>934
    笑笑

    • 0
    • 20/09/22 15:44:58

    >>926
    わはは!暴れてるって言われても困ります。
    誰かが私にシツコク質問してくるから
    仕方なくそれに答えてるだけで
    自主的にコメントしてるわけじゃありません。
    本当に皆さん>の流れを見てない、読んでないんですねー、驚きます!

    • 1
    • 20/09/22 15:44:37

    >>933
    生活保護で?笑笑

    • 2
    • 20/09/22 15:43:50

    >>924
    お姉さんと旅行に行ってきなよ笑

    • 3
1件~50件 (全 1069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ