青汁王子こと三崎優太が自殺のツイートを連投 「みんなと会えてよかった」「クソみたいな人生だった」

  • ニュース全般
  • 里見義堯
  • 20/09/21 03:34:35

青汁王子こと三崎優太さんが9月21日頃の1時半過ぎ頃から自殺を仄めかすツイートを行っている。

最初の投稿は三崎優太さんが10月に発売する書籍がアマゾンランキングで1位になったことに言及し「1年前は犯罪者って馬鹿にされてゴキブリみたいな扱いでさ、悔しかった死にたかった。汚い大人達はまだ笑うかもしれない、でもそんな自分が本を出せて1位になれた。これまでの辛い気持ちがさ涙に変わるんだ。みんなに感謝してもしきれない、本当にありがとう」という内容のツイート。

約30分後の2時12分には音声付きで「これが僕の最後のメッセージです。本当にありがとう。みんなと会えてよかった。さようなら」というツイートを行った。

音声は「みんな本当にありがとう。本当につらいことばかりだけど前向きに頑張って欲しい。僕は犯罪者かもしれないけど、でも本を出せて1位になれたこと感謝してます」と語っている。

2時35分には「こんなクソみたいな人生だったけど、ありがとう。さようなら。不器用でごめん。最高の世界」とツイート。

これに心配した人が三崎さんのマンションまで行きLINEで部屋番号を教えてくれとリプライ。

ここ最近有名人の悲しい事件が多くなってきているのでネタや冗談であってほしいが。
gogotsu.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 05:50:48

    前澤さんの真似してるけど人間性の違いが浮き彫りになってますね

    • 3
    • 62
    • 本願寺顕如
    • 20/09/22 05:43:50

    昨日の騒動についての謝罪はあったの?死を仄めかすようなツイートって違反じゃないのかな?かなりの人が心配したり通報したと思うんだけど…

    • 2
    • 20/09/22 05:27:24

    結局自殺していないんだね。
    嫌らしい構ってちゃんだ。

    • 7
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 20/09/22 05:24:50

    いつも思うけど、この人なんで青汁王子って呼ばれてんだろう。
    青汁は分かるけど、王子って呼ばれるような顔じゃないよね。
    目が怖いよこの人。態度もぶっきらぼうだし。

    • 4
    • 20/09/21 19:23:32

    この人吉本闇営業で解雇されたカラテカ入江と繋がっていたよね

    • 1
    • 20/09/21 18:26:21

    みんなに死ぬなって言ってたけど、自分がそういうツイすんのどうかしてる
    青汁信者を試したのかな?
    100万のプレゼントでフォローさせてもらっていい人なのはつたわったけど、見てて痛々しく見えるようになってフォロー外させてもらった

    • 4
    • 20/09/21 17:04:16

    YouTubeでも、「今まで本当にありがとうございました」っていうタイトルで、結局本の宣伝しとるし、きっとTwitterもただ釣りしたかっただけじゃいかなと思ってる。

    • 9
    • 20/09/21 16:59:47

    >>50友達かけつけるまでそれなりに時間たってたのに、病院に搬送されることもなく今はまた元気にツイートしてるしね。

    • 2
    • 20/09/21 15:17:25

    この人かなり構ってちゃんだな
    金配りしてるけど、何でそんなに金あるのだろ?

    • 3
    • 20/09/21 15:08:34

    >>52人騒がせな奴なんだなあ

    • 2
    • 20/09/21 14:27:43

    専門家じゃなからわからないけど、ここまで匂わせてたら大丈夫そう 笑 

    • 6
    • 20/09/21 14:05:52

    >>50
    今も元気にTwitterやってるよ笑

    • 3
    • 20/09/21 13:09:56

    胡散臭い人だとは思うけど、酔ってる時ああいう風に思うならなんか危なっかしいね。日刊ゲンダイの記事のせいで物件もダメになって、花火大会自費でやるつもりだったのも遊園地借りるのキャンセルされてって書いてたね。
    とりあえず命だけは大事にして欲しい。

    • 4
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/21 13:02:47

    これだけ時間が経ってて全くニュースになってないんだからただの匂わせだったってことだよね
    いい歳こいて何度も世間を騒がせるな

    • 6
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 12:54:35

    この前女装してSM嬢にムチで叩かれてたのに?

    • 0
    • 20/09/21 12:44:11

    >>46
    刺客?

    • 0
    • 20/09/21 10:49:57

    そういや籠池さんがこの人のこと応援してたな

    • 0
    • 20/09/21 10:38:42

    オデコから禿げるタイプだねこの人。

    • 3
    • 20/09/21 10:31:57

    なんともなかったらしいけど

    • 1
    • 20/09/21 10:14:21

    かまちょ炎上利用の本宣伝

    • 15
    • 20/09/21 10:02:51

    自分で自殺におわせてるなら大丈夫かな。
    みんなに心配して欲しいだけだよね 
    辛いのかもしれないが

    • 5
    • 20/09/21 10:02:45

    ホリエモンからは馬鹿にされてるよね
    ホリエモンも脱税してたくせに

    • 7
    • 40
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/21 10:01:21

    twitter暫く辞めます。
    みんなありがとう。さようなら。
    とか?!

    • 4
    • 20/09/21 09:55:21

    色々思ったけど
    本家の「お金配りおじさん」は途中で投げ出さず、えらいな。

    • 7
    • 20/09/21 09:52:58

    >>27
    親友親友って言いまくってる春木開?って人が青汁王子の自宅の部屋番号知らないの見てなんか色々と浅いなーって思ってしまった

    • 6
    • 20/09/21 09:51:22

    >>35私も見ました!無事でなにより。

    • 0
    • 20/09/21 09:50:13

    ネタかな?て思ってしまう。青汁企画は4弾までするらしいし。まだ2回目でしょ?

    いろんな事があった芸能界だからマーケティングのためにネガティブな事言ってるなら人間性を疑っちゃう…

    本当に精神的にダメになってるなら心配になるけども。本当のところは本人にしかわからないよね。

    • 1
    • 20/09/21 09:47:22

    スタッフの人がツイートしてた。酒飲んで感情的になったんだと。大丈夫そう

    • 1
    • 20/09/21 09:47:17

    お金配りやったのかな?なんだったの?

    フォローとかしなくて良かった~

    • 0
    • 33
    • 山中鹿之介
    • 20/09/21 09:43:07

    夜中の時間かな?
    夜ってロクなこと考えないし、急にそんな気持ちになっちゃったのかな。

    • 4
    • 32
    • 山中鹿之介
    • 20/09/21 09:42:50

    騒動があったからトレンドに入ってたのね。
    暗いニュースはやめてね

    • 1
    • 20/09/21 09:39:33

    究極のかまってだね。そんなやつ程図々しく生きると思うんだけどね。

    • 14
    • 20/09/21 09:38:52

    本当に自殺する人はこんな風にメッセージは残さない。かまちょなんだろうな。

    • 9
    • 20/09/21 09:36:05

    この前、YouTube誰かと出てなかったけ?

    • 0
    • 20/09/21 09:21:01

    かまちょか

    • 4
    • 20/09/21 08:00:56

    ツイート消したってことは生きてるのかな?
    電話したりマンションまで行った友人達も何も言わないし。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 07:48:27

    デリヘル嬢呼んでメンヘラ全開だった時女の子めちゃくちゃかわいそうだったなぁ

    • 0
    • 20/09/21 07:48:16

    やっぱりあのツイート消えた?

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 07:31:48

    この人別に嫌いじゃない。
    もしネタだったら残念だし、本気なら心配だな。

    • 0
    • 20/09/21 07:30:01

    自殺しちゃったら1億円はどうなるんだろ。

    • 3
    • 20/09/21 07:25:47

    この方、誹謗中傷されてたの?脱税前から?

    • 0
    • 20/09/21 06:52:04

    >>12
    整形じゃんw

    • 0
    • 18
    • 宇喜多直家
    • 20/09/21 06:00:33

    一位になる才能があるんだからまだまだ何かできるよ

    • 1
    • 20/09/21 05:43:27

    こんな事書いても世間からはふーんとしか思われてないよ
    芯の部分なんて人間変わらないよ
    何したって
    しにたいならつべこべ言わず黙ってしねばいい

    • 11
    • 20/09/21 05:28:38

    いつもの炎上商法でしょ 本の宣言すぐしてるし
    なんで情報の識別と取捨選択できない人多いんだろ

    • 15
    • 20/09/21 05:14:25

    興味ない
    どんな人でも大なり小なり色々あって
    辛さを背負って頑張っている訳だし

    • 7
    • 20/09/21 05:12:59

    本購入お願いしてさようならって何事よ

    • 17
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ