酒癖の悪い旦那。離婚は甘いと思う?

• なんでも
  • 織田信長
  • 20/09/21 03:20:38

飲みに行くと必ず飲み過ぎて道で寝てたり喧嘩して警察に保護される事ばかり。
私はお酒飲めないから酔っ払いの話は聞き流す様にしてるんだけど私の親の文句を言われるとため息付いちゃってそれが引き金で暴れ回って家の物破壊する。
子供3人まだ小さいんだけどもう限界で旦那のお母さんにもう私の手に負えないって伝えたら離婚なんて甘い考えをずっと考えてるから旦那に伝わって暴れるんだと言われた。
簡単に離婚って言うけど夫婦の喧嘩に親と子供巻き込むなって怒られちゃったわ。
私の精神崩壊しそうで離婚しようと思うんだけど後悔するのはあなたって言われたら何が子供達にとって幸せなのかわからなくなった。
我慢するのが子供達の幸せなのかな?
子供が寝静まってから暴れるから子供達は暴れてるのは知らない。
3人ともパパ大好き。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています