ユーチューバーが羨ましくて死にそう

  • なんでも
    • 25
    • 細川幽斎
      20/09/21 02:54:30

    ストレス凄そう。
    どんな事でも動画にして仕事とプライベートの区別がつかなくなるんじゃない?
    人気のキッズYouTuberも、どの動画も日常的で普段の様子だったり家族旅行の様子とかそういうの多いじゃん。
    全くプライベートが無いわけじゃないと思うけど、あんなに1日中動画撮って疲れないのかと思うよ。
    こんな世の中で、どこに行っても特定されて楽しさだけの世界じゃないよ。常に危険と隣り合わせって感じ。
    日常動画なのに自然さが感じられない。動画用ってかんじ。
    動画投稿なんて変わり者がやってるから理解し難いし羨ましいなんて思わない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ