テレ朝【キスマイ10周年でやれるかな? テレ朝人気番組の裏側に潜入しちゃった ほぼ3時間SP】

  • TV・エンタメ
  • 徳川家康
  • 20/09/20 12:06:48

2020年9月21日(月)18:30~21:48 放送

デビュー10周年のキスマイがテレ朝の人気番組に潜入取材!ドラマ「科捜研の女」や「グッド!モーニング」などの舞台裏に生放送で密着!

出演者: 
伊達みきお 富澤たけし Kis-My-Ft2
唐沢寿明  沢口靖子  田中みな実 山里亮太
依田司   大原めぐみ かかずゆみ 木村昴
関智一   弘中綾香  フワちゃん いとうあさこ
大下容子  斎藤ちはる ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 本願寺顕如
    • 20/09/21 21:57:25

    昼の番組で宣伝してるの見たけど宮田と藤ヶ谷だったかなしゃべりが棒読みでテンポ悪くてグダグダだった。10年やっててあれじゃ深夜から昇格しないわけだわ

    • 1
    • 5
    • 最上義光
    • 20/09/21 21:43:31

    この歌以外は下手に聞こえたな。やっぱり一番新しい歌は直近でいっぱい練習してるから歌い慣れてるのね。

    • 0
    • 20/09/21 20:02:44

    とうがいこつ って言うのか!ずっと ズガイコツかと思ってたわ

    • 1
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/09/21 19:46:38

    観てたけどつまんない(笑)

    • 0
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/09/21 19:11:00

    関西人だから依田さんって人は知らない。

    • 1
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/21 18:45:16

    あげとこか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ