好きな香水教えてください

  • なんでも
    • 77
    • 長宗我部盛親
      20/09/20 15:43:01

    昔から香水やコロンが好きで、いろいろ集めてた。

    その時に好きな人が香水とか付けてたら何を付けてるのか聞いて、コッソリ真似して買って家でクンクンしてたw

    思い出深いのは、資生堂のビバーチェってコロンとHAPPY BIRTHDAYってバラの香りのコロン。ビバーチェはもう売ってないけど、HAPPY BIRTHDAYは通販で見つけて10年以上ぶりに買ってみた。

    めちゃくちゃ懐かしくて使ってた当時を鮮明に思い出したwでも、もう生産終了ってネットで見て寂しいなー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ