参った…男友達が気になる※長文です

• なんでも
  • ONE
  • KDDI-SN31
  • 05/12/05 08:29:19

私は年に数回仲の良い同級生で集まります。その中に昔好きだった彼がいますが、片思いで終わりずっと友達できました。でも今年になって何故かまた気になるように。私も彼も既婚者でお互い子供もいます。良いパパだから気になるだけなのかそれとも好きになってしまったか…自分でよく分からないです。昔を思い出して恋に恋してるのか。ただ彼の事を考えてる時間があります。会わなければ忘れていくかな?でも友達でいたい。この気持ちでなくなるにはどう切り替えたらいいかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 私なら
    • KDDI-SN31
    • 05/12/05 16:58:28

会わないかな。後は時間が忘れさせてくれるんじゃない?

• 0
    • 2
    • ONE
    • KDDI-SN31
    • 05/12/05 09:23:23

旦那さんの さんありがとうございます。主人の事は大好きです。父親としても夫としても尊敬しています。今まで家族第一に考えて来たのに何故こうなってしまったのか何だか自己嫌悪です(;_;)結婚10年目を迎えるのですが中だるみみたいなものなのかな…私からは行動おこせないし彼は友達としか見てないだろうから今は余計辛い(T_T)でも旦那さんの さんにレス頂いて変われるような気もします(^_^)

• 0
    • 1
    • 旦那さんの
    • P901i
    • 05/12/05 08:55:55

事は好きなのかな?
    人間だから、結婚してからでも恋はしてもいいと思うな。
    ただし、家庭をまず第一に考えて、その気持ちは主さんの心の中にしまっておいてね☆
    くれぐれも行動に移さないように。
    たくさんの人が傷つくからね!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています