娘に悩み?愚痴?を相談されたけど意味が分からず適当に返事したら、ぶーたれてる

• なんでも
  • あんみつ
  • 20/09/19 18:51:40

娘は、SNSやっていて好きなアイドルを通して仲良くなった子がいて何人かとやりとりをしていたらしいんですが、そのやりとりの中で1人の子が自撮り写真あげたり髪を染めた。みたいな報告したら、グループの1人が、ナルシスト。とかキモい。って言われたらしく、その事を私に話してくれたのですが、なぜ好きなアイドルを通して、ナルシストとかの話になるのか分からず、話の内容も意味が分からないから
「意味不明ー。娘の名前)言われたわけでないし気にしなくてよくない?嫌ならSNSやめればいいし。」と言ったら、ぶつぶつ文句言ってふて腐れました

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 19:02:03

正論なんだけど、そういう事じゃないんだよねー。
    主もあるでしょ?ただ共感して欲しかった事。女のあるあるだと思うよ。

私も娘の愚痴は全く理解出来なくても「そうなんだ〜」から返答してるよ。
    悩みとか相談してくれてる事は大事だから、いつまでも相談出来る環境で居てあげたい。

• 0
    • 1
    • 北条氏康
    • 20/09/19 18:57:44

小さいしょーもないことで悩む年頃だからね…

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています