娘に悩み?愚痴?を相談されたけど意味が分からず適当に返事したら、ぶーたれてる

匿名

あんみつ

20/09/19 18:51:40

娘は、SNSやっていて好きなアイドルを通して仲良くなった子がいて何人かとやりとりをしていたらしいんですが、そのやりとりの中で1人の子が自撮り写真あげたり髪を染めた。みたいな報告したら、グループの1人が、ナルシスト。とかキモい。って言われたらしく、その事を私に話してくれたのですが、なぜ好きなアイドルを通して、ナルシストとかの話になるのか分からず、話の内容も意味が分からないから
「意味不明ー。娘の名前)言われたわけでないし気にしなくてよくない?嫌ならSNSやめればいいし。」と言ったら、ぶつぶつ文句言ってふて腐れました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 本願寺顕如

    20/09/19 19:02:03

    正論なんだけど、そういう事じゃないんだよねー。
    主もあるでしょ?ただ共感して欲しかった事。女のあるあるだと思うよ。

    私も娘の愚痴は全く理解出来なくても「そうなんだ〜」から返答してるよ。
    悩みとか相談してくれてる事は大事だから、いつまでも相談出来る環境で居てあげたい。

  • No.1 北条氏康

    20/09/19 18:57:44

    小さいしょーもないことで悩む年頃だからね…

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。