美人で得したことを挙げるトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 斎藤朝信

    • 20/09/19 22:51:00
    就職氷河期世代なんだけど、、正直就職で有利だったと思う。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 三好長慶

    • 20/09/19 22:49:51
    私はビビリだから、マンション買ってあげるとか、そう言うのにはのらなかったし、高価なプレゼントは見返りが怖くてお断りしてたから、金銭面では得した思い出はないな。
    でも何かと思いが通ったり、味方になる人が多かったりと、人付き合いでは得してた気がする。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 戸沢盛安

    • 20/09/19 22:44:49
    仕事助けてくれる

    • 0
    • No.
    • 9
    • 足軽(長柄)

    • 20/09/19 22:41:34
    やっぱり周りが優しい事かな
    男女問わず嫌な人に出会った事ないかも

    • 0
    • No.
    • 8
    • 小野小町

    • 20/09/19 22:34:43
    あーー、、確かにお金に困ったことないかも

    • 1
    • No.
    • 7
    • 長宗我部盛親

    • 20/09/19 22:32:53
    痩せて美人だった時、受付で働いてたら「もーあの子じゃなくて君が出てよー」って何回か言われた。一緒に働いてる子にもら嫌がらせされた。辞めさせられた笑。その時転職して、出会った人が今横で寝てる旦那。
    今はさー37歳で太ってもう面影ないけど、これでも人生最大にモテた時だわ。今見たら顔も綺麗やったなぁ。。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • No.
    • 5
    • 柴田勝家

    • 20/09/19 18:38:48
    タクシーに乗れば毎回端数切ってもらえたり千円でいいよと言われたりする(後者は2000円以上の時。1000円未満だと端数切るかタダ)
    道も順番も譲ってもらえる
    買い物先でオマケとしてそれなりのものつけてもらえる
    稼がなくても体使わなくても生活にも物にも困らない

    • 0
    • No.
    • 4
    • あんみつ

    • 20/09/19 18:35:30
    キャバ はトーク力でしょ?
    ブスのナンバーワン沢山いる

    • 3
    • No.
    • 3
    • あんみつ

    • 20/09/19 18:33:20
    男とご飯や飲みに行ってお金払ったことない
    barとかに1人で行っても知らない人が奢ってくれたり
    チヤホヤされまくった人生だったな 今はたまにナンパされるくらい笑

    • 2
    • No.
    • 2
    • 富士山

    • 20/09/19 18:33:12
    演奏家なんだけど、人前に出る仕事だから腕だけでなく容姿も必須だと体感しています。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 島津義久

    • 20/09/19 18:30:31
    生きていくのに、自分で稼がなくても生きていける事かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ