今、旅行に行く人はバカ

  • なんでも
    • 2473
    • 佐竹義重
      20/11/24 14:42:25

    冬にかけて流行る病気って春頃から言われていたのに、なぜこの寒い時期に旅行を予約するの?専門家の言うことは信じなくちゃ。

    行きたいなら9月に行っておくべきだ!と思った我が家はいってきましたよ。
    もちろんコロナ感染はしませんでした。

    熱海でしたが。やっぱり連休中は人たくさんいたよ。マスクは全員してたと思う。
    写真撮ると時、若い子はマスクはずしてたくらい。

    場所と月日を選べば安全なのにね。もちろん対策はして。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ