BUMP OF CHICKEN・直井由文、不倫報道を謝罪「心よりお詫び申し上げます」

  • ニュース全般
  • 馬場信春
  • 20/09/19 01:38:27

ロックバンド・BUMP OF CHICKENのベースの直井由文(40)が18日、自身のツイッターを更新し、一部で報じられた過去の不倫報道について謝罪した。

【写真】BUMP OF CHICKENでベースを担当する直井由文

 直井は「この度報道されました私の記事に関しまして、当時親しくさせて頂いていた女性に対して誠実な対応が出来ていなかった事を心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「また、日頃より応援してくださっているリスナーの皆様、お世話になっている関係者の皆様に、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」とつづった。

 「今回の記事の内容で、BUMP OF CHICKENの音楽を愛して下さっているリスナーの皆様に嫌な思いをさせてしまった事、楽曲への信頼を失ってしまう事が、何よりも怖く、悔しいです」とし、「そして、これまで一緒に音楽活動をしてきたバンドメンバー藤原基央・増川弘明・升秀夫、支えてきてくれた家族・スタッフに対しても申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に、申し訳ございません」と記した。

 その上で「これまでの自分を省み、これからの自分を正しながら、今まで以上に音楽活動に精一杯向き合うことで、傷ついてしまった信頼を回復していきたいと考えております」とした。

 『文春オンライン』が同日、直井が結婚していたことを隠して過去に一般女性と不倫していたことを報道。記事では、所属事務所幹部が同編集部を訪れ、直井は現在も妻子がおり、他にも不倫関係にあった女性がいたことなどを認めたという。

■コメント全文

この度報道されました私の記事に関してまして、当時親しくさせて頂いていた女性に対して誠実な対応が出来ていなかった事を心よりお詫び申し上げます。
また、日頃より応援してくださっているリスナーの皆様、お世話になっている関係者の皆様に、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回の記事の内容で、BUMP OF CHICKENの音楽を愛して下さって
いるリスナーの皆様に嫌思いをさせてしまった事、楽曲への信頼を失ってしまう事が、何よりも怖く、悔しいです。
そして、これまで一緒に音楽活動をしてきたバンドメンバー藤原基央・増川弘明・升秀夫、支えてきてくれた家族・スタッフに対しても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に、申し訳ございません。

これまでの自分を省み、これからの自分を正しながら、今まで以上に音楽活動に精一杯向き合うことで、傷ついてしまった信頼を回復していきたいと考えております。

BUMP OF CHICKEN
直井由文

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/26 14:16:03

    チャマはメンバーも苦言を呈するほど人格に問題ある
    なんとなく見てくれも痛いオッさんだし分かる気がする
    升くんが一番人柄よさそう

    • 1
    • 78
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/26 14:15:23

    チャマ、活動休止するんだよね。

    • 1
    • 77
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/26 14:09:25

    話がしたいよって曲BUMP OF CHICKENだよね?あれはわたしの中の名曲です

    • 2
    • 20/09/26 13:27:15

    >>73
    さぶすく!ごめん

    • 1
    • 20/09/26 13:24:36

    >>71
    横だけど違う。
    みんなにジュース奢ったらお金持ちじゃん!おぼっちゃまじゃん!チャマじゃん!みたいなノリだったはず。

    • 0
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/26 13:24:10

    >>71
    小学校の時に友達にジュースおごったからって理由だった気がします。

    • 0
    • 20/09/26 13:23:52

    >>72
    サブサク?

    • 0
    • 20/09/26 13:23:04

    >>66
    サブサクで聞いてみたら沢山知ってるはず。
    BUMPだって認識無かっただけで

    • 0
    • 20/09/26 13:21:42

    >>67
    ありがとうございます!
    本当におぼっちゃまなの?

    • 0
    • 70
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/26 13:20:34

    >>55
    BUMPのファンだけど長いファンの人も沢山いるけど若者にも凄い人気なんだよ。チケットなんてまじとれないし。
    私も不思議だよ若者に、こんなに人気あるんだな藤原くん凄いなぁって。
    優しいんだよ藤原さん。TVにでないけど毎週ラジオしてるんだよ。


    • 4
    • 69
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/26 13:17:01

    >>66
    なんだろう皆が知ってる曲ってなんだろ??
    TVに出ないし天体観測以外思い付かないなぁ。私はハローワールドとロストマンが好きです。がCMなら涙のふるさととか有名そう
    堀北真希のでてるので
    会いに来たよ会いに来たよって曲

    • 0
    • 68
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/26 13:14:26

    >>66
    状況はどうだい

    • 0
    • 20/09/26 13:11:13

    >>65
    おぼっちゃまのチャマ

    • 0
    • 20/09/26 13:10:32

    天体観測以外売れた曲あったっけ?

    • 0
    • 20/09/26 13:09:29

    どうでもいいけどなんでチャマっていうの?

    • 0
    • 20/09/26 10:15:27

    リボンとかさ、三ツ星カルテットとか4人の絆歌ったものはもうライブで聴けないのかな…。
    藤くんの声はチャマには届いてなかったってことか。

    • 1
    • 20/09/26 10:07:16

    チャマのファンが気持ち悪い
    チャマと不倫出来ただけでも幸せなんだから黙ってろとか

    この不倫相手は他メンバーの名前も知らないくらい全くバンプに興味なかったらしい
    ファンからしたら妬ましいんだろうな

    • 2
    • 20/09/26 10:02:56

    >>58こんな事する男って他にも居るんだろうな。
    ほぼ結婚詐欺。

    • 1
    • 20/09/26 09:52:25

    瀬戸大也が火消しになって良かったね

    • 2
    • 60
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 09:41:40

    メンバーに迷惑をかけないでほしい

    • 1
    • 20/09/26 09:36:11

    ライオネス飛鳥に似てる

    • 3
    • 20/09/26 07:14:55

    >>46
    彼女の家族に会った他に
    ちゃまの地元を観光案内してあげて
    幼い頃から顔馴染みの店にも連れてってた。
    デートも週に1~2回の頻度。
    既婚がバレて女側が
    「出会った初めの日に彼女いますか?って言った時にいないって言ったじゃん」的なキレ方したら
    「彼女はいないと言ったけど既婚だとは聞かれてない、既婚者ですか?と質問しなかった騙されたお前が悪い」と逆ギレ。
    こりゃ、女側にバラされるわ。

    • 9
    • 20/09/26 05:14:33

    もう不倫不倫うるさい。不倫は家族守ってるならOKにしよ。コソコソするからいけない

    • 1
    • 20/09/26 03:35:13

    >>20
    ノンスタイルの井上とかぶるわー

    • 0
    • 20/09/26 03:06:46

    オタクとか厨二病っぽい人たちが好きなバンドってイメージだし、今売れてるの?天体観測らへんがピークじゃないの?
    お世辞にもかっこいいとは言えないし。
    こんなのでも不倫するんだね。なんか呆れる

    • 1
    • 20/09/26 01:55:08

    LINEの内容が気持ち悪い。

    • 4
    • 20/09/26 01:38:32

    山口逮捕でちょっと助かったな

    • 4
    • 20/09/26 01:37:31

    すいません誰ですか?って感じ

    • 1
    • 51
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/26 01:35:44

    本当、チャマは馬鹿だよ。4人のBUMPが好きだったから残念。

    • 4
    • 20/09/26 01:17:28

    結構タチの悪い不倫だったね。
    独身のフリして何人もと遊んでたって。
    あの顔でそんなことしてたらゾッとするわ。

    • 8
    • 20/09/25 22:42:44

    こうやって表に出ると途端にダサい。
    どうせ遊んでるんでしょ?って思わせて、しかもホントに遊んでるけど全然バレないのはカッコイイ。

    • 3
    • 20/09/25 22:40:33

    芸能人や有名人の不倫多くて驚かなくなってきた。
    またか、って感じ。

    • 2
    • 20/09/25 22:35:08

    他にも不倫関係にあった女性が…

    常習かよ。

    • 5
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/09/25 22:34:24

    不倫どうこうより性格が凄すぎる。
    俺様!って感じだし結婚詐欺じゃないの?
    相手の家族に会ったりしていたんでしょ?
    水泳の人に感謝しないとだね、お陰で取り上げられないで済みそうよ。

    • 5
    • 20/09/25 22:29:48

    謝られても誰だか分かりません。

    • 3
    • 20/09/25 22:19:26

    だれ?

    • 2
    • 20/09/25 22:18:50

    どいつもこいつも不倫好きやなぁ

    • 1
    • 20/09/25 22:16:01

    謝罪文書くほど有名な男なの?

    • 4
    • 41
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/25 22:06:19

    メンバーも知ってたんだ…そりゃそうだよね。
    賑やかしのチャマがいなくなるのかぁー。
    どれくらいの活動休止なんだろ?

    • 5
    • 20/09/25 22:03:14

    ガリから普通なったね

    • 1
    • 20/09/25 22:02:16

    誰だか知らんがお疲れ様

    • 2
    • 38
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/25 22:01:18

    >>23
    ドームもスタジアムもうめちゃうくらい人気だよ。
    アニメや映画のタイアップも多いし、テレビ出ないアーティストとは思えない人気っぷり

    • 3
    • 20/09/25 21:59:08

    直井さん活動休止するんだね。

    • 0
    • 20/09/25 21:58:31

    >>23
    タイアップばかりだよ。

    • 1
    • 20/09/24 20:40:05

    瀬戸大也のおかげで火消しになってよかったね。

    • 3
    • 20/09/21 21:23:11

    純烈の友井とか今回の直井とか、井がつく人なんかある

    • 1
    • 20/09/21 17:02:22

    あんなLINEでて、奥さんは離婚しないのかな~

    • 3
    • 20/09/21 12:48:56

    写真米良さんみたい

    • 4
    • 20/09/21 12:46:11

    >>23
    それはあるよ。CMで曲が使われたこともたくさんある。

    • 2
    • 20/09/21 12:45:12

    LINEの内容見たけどさキモいの一言だわ…性癖がバレて不倫もバレてご愁傷様です

    • 4
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ