虐待トピみて思ったんだけどさ

  • なんでも
  • 豊臣秀吉
  • 20/09/18 23:01:28

虐待されていたら施設にいる方が幸せだと思う?どんな親でもパパママが一番だからパパママといた方が幸せだと思う?今回はネットの拡散力で保護されて良かったって思ったけどそれがいいのか悪いのかやっぱり賛否両論なのかなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/09/19 07:12:14

    >>7入ったことない普通の暮らししてた人はそう思うのが普通。
    でも残念ながらいじめ、暴力はあるよ。
    児相に来る子も様々。虐待受けたりする子が一時保護されたりする、養護施設で素行が悪く児相にくる、悪さをして家で手に負えない子、犯をおかして14歳未満の子。とにかく児相には色んな子が来るからイジメ、贔屓、あるよ
    そしてそこから新たな施設に行くと暴力は日常茶飯事。今は時代が時代だけどそれでも職員がイジメに加担したり、暴力奮ったり結局はどの世界でもあるんだよ

    • 1
    • No.
    • 7
    • 北条氏康

    • 20/09/19 03:27:03

    少なくとも暴力からは解放されるよね
    でもいじめとかもたまにあるって聞くけど、殺されることはないよね
    親元の方がいいって言う人はもうこの時代にのんき過ぎると思う

    • 2
    • No.
    • 6
    • 山本勘助

    • 20/09/18 23:08:13

    >>4口悪いね。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 武田信玄

    • 20/09/18 23:07:26

    知らない男に虐待されるくらいなら施設かな。

    • 1
    • 20/09/18 23:06:18

    馬鹿みたいな質問してんじゃねーよ

    • 2
    • No.
    • 3
    • 竹中半兵衛

    • 20/09/18 23:06:05

    虐待は繰り返される。
    今回はたまたま動画配信されて発覚したけど、これが見逃されてたら今頃あの子は死んでたかもしれないと思うと恐ろしい。

    どんな親でも子どもにとってはたった1人の母親。でも命あってこそだから、その命が殺されるかもしれないなら施設の方が幸せになれると思う。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 山県昌景

    • 20/09/18 23:04:08

    主は親元なの?私は施設かな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 細川忠興

    • 20/09/18 23:02:16

    施設に決まってるじゃん。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ