保護猫だ、保護犬だっていうけど、

  • なんでも
    • 352
    • 真田昌幸
      20/09/19 16:36:58

    >>343
    こうやって「~らしいよ」「~みたい」ていうのに尾ひれがついて出回るんだよ。
    普通年収なんか聞かないよ。よほど貧乏そうだったか?里親募集語った詐欺か?
    2時間居座るってどの段階で?まだ里親になるか決まってないのに家に行くことないよ?普通は。
    希望した犬が初心者向きじゃなかったとか?
    希望者全員まともな人とは限らないから変な人来たら適当に断るよ。言われた理由が本当かはわからないからね。
    本当におかしな団体だったら長く活動出来ないよ。こういう文句言う人って団体の活動方針や理念を理解してないよね?お客様感覚で。
    1回断られたからペットショップで買ったって人はペットショップ正当化したい作り話か保護団体のあら探しだね。
    本気で保護犬迎えたい人はペットショップで買わないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ