好感度高いママってどんなママ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 浅井長政

    • 20/09/18 19:45:43

    普通の人

    • 0
    • No.
    • 12
    • 足軽(旗指)

    • 20/09/18 19:44:47

    人の悪口や噂話をしない人

    • 2
    • No.
    • 11
    • 島津家久

    • 20/09/18 19:43:35

    素直な人

    • 0
    • No.
    • 10
    • 内藤昌豊

    • 20/09/18 19:24:47

    子供がいじめたり、悪いことしたら、
    ちゃんと受け止めて、子供と共に謝罪できる人。
    母が謝罪するだけ、子供に言いました。だけで済まさない人。
    そして、二度と同じことをさせないことができる人。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 堀秀政

    • 20/09/18 19:22:03

    仕事で忙しいと井戸端会議や他人のアラ探しに励んだりしてる時間なさそうだし群れないだろうしイキイキしてそう。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 宇喜多直家

    • 20/09/18 19:20:50







    性格の良さ。
    これが全て。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 足軽(弓)

    • 20/09/18 19:18:26

    綺麗で、礼儀正しくて、控え目だけど話はきちんと出来て、つるんでない人。

    クラスにいるんだよねー。
    息子さんも礼儀正しくて、躾しっかりしてるんだろうなと好印象。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 成田甲斐

    • 20/09/18 18:08:11

    清潔感のある人!笑顔はもちろん!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 立花誾千代

    • 20/09/18 18:07:06

    見た目は清潔感あればオシャレとかじゃなくても良い!
    やっぱ一番は人あたりの良さだよ。
    挨拶できてニコニコしてるお母さんが好感度高い!

    • 1
    • No.
    • 4
    • 武田勝頼

    • 20/09/18 18:05:55

    完璧すぎないママかな。
    全てにおいて凄すぎると隙がなくてかえって天井人のようで近寄りがたいし自分と比べて凹みそうだから。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 島左近

    • 20/09/18 18:04:56

    うるさくないけど、朗らかな感じ。
    人を選んで態度を変えない。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 伊達政宗

    • 20/09/18 18:00:08

    こんな私とも笑顔で会話してくれる人

    • 3
    • No.
    • 1
    • 堀秀政

    • 20/09/18 17:55:31

    バリバリ仕事して常に忙しそうだが挨拶と笑顔を絶やさない人かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ