旦那と4日間二人きり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/18 17:19:17

    >>93 ならない

    • 1
    • 20/09/18 17:20:55

    去年子供達(双子)が沖縄に修学旅行に行っている間に夫婦2人でタイに行ってきたよ

    • 0
    • 96
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/18 17:22:00

    嬉しい!買い物して。あとはSwitch2人でやる!
    あとはスーパー銭湯に行く!
    全部、旦那の奢りでw

    • 1
    • 20/09/18 17:24:19

    我が家はいつもと変わらない夫婦だけの楽しい生活だな~
    子供は去年大学卒業をして自立をしたから普段通りです 40半ば

    • 0
    • 20/09/18 17:24:19

    二人っきりなら夜はイチャイチャする。

    • 0
    • 20/09/18 17:24:44

    半分は個別行動になるなw
    1日くらいどこか一緒に行くかも。
    高級焼肉とか。

    • 4
    • 20/09/18 17:25:34

    んー…微妙

    早朝の犬の散歩に付き合わされそう
    何をするにも何処に行くにも一緒にっていう人だから
    一緒だと楽しいんだけどね。朝は…

    • 0
    • 20/09/18 17:27:00

    プチ旅行いく。あとは二人でマイクラやりまくる

    • 2
    • 20/09/18 17:27:49

    >>86
    15年くらいかな。小遣いの範囲内でね。
    子供ができてからは、有給の暇つぶし。数ヶ月に一度程度だよ。放置とかは絶対にしない。子供の教育資金もかなりかけてる。旦那年収高い+私もフルタイムだから多少の余裕はある。
    このトピも夫婦だけならってトピだから。
    夫婦だけならパチ屋に行くなあって事。

    • 0
    • 20/09/18 17:28:57

    旦那にドライブ誘われてる。
    あんまり嬉しくない。
    息子は何も言わないけど、娘には「修行やな」と笑われた。
    子供達は部活でいないし、家でゆっくりしたい。

    • 2
    • 20/09/18 17:29:10

    ゆっくり買い物とか、温泉岩盤浴行く!

    • 0
    • 20/09/18 17:30:06

    >>101
    二人でマイクラやるんだ
    マイクラ面白いよね~いいね笑

    • 1
    • 106
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 17:30:43

    レス4年目だからイチャイチャとかは皆無そうだけど楽しい事いっぱい出来るし嬉しい。
    飲みに行って翌日はダラダラすごしてあとの2日間はもうお互い別行動してそう笑

    • 4
    • 20/09/18 17:31:17

    嫌すぎる
    互いに別行動したい

    • 4
    • 20/09/18 17:32:48

    子連れじゃ行けない敷居の高いお店にご飯食べに行く
    夜は2人で晩酌しながら、建築予定のマイホーム の間取り相談

    • 1
    • 20/09/18 17:39:01

    1時間二人きりでも会話なくて息が詰まるのに、4日間なんて絶対無理。

    • 5
    • 20/09/18 17:39:19

    嫌だ。
    ガッツリ仕事を入れるわ

    • 7
    • 20/09/18 17:39:58

    最悪
    迫られそうだから逃げるわ

    • 3
    • 20/09/18 17:40:46

    絶対に嫌!!
    自分の実家に帰る。

    • 2
    • 20/09/18 17:41:55

    やだよ!だったら1人がいい!

    • 6
    • 20/09/18 17:42:04

    生き地獄だわ
    子供たちの心配がないなら4日間帰らない

    • 4
    • 20/09/18 17:43:15

    嬉しい!
    ゆっくりしたりカフェ行ったりしたいなぁ
    子供には楽しくない所にも出掛けたい

    • 3
    • 20/09/18 17:43:17

    大掃除と断捨離する

    • 2
    • 20/09/18 17:44:15

    彼氏のとこいく

    • 2
    • 20/09/18 17:44:23

    嬉しい

    旅行かダメなら飲みに行きたい

    • 1
    • 20/09/18 17:45:50

    嬉しい!
    日帰り温泉行って、居酒屋行って、帰ってからもダラダラ飲んで好きなだけ夜ふかしする。
    その4日間は絶対料理しない(笑)

    • 7
    • 20/09/18 17:46:19

    ぞっとする。

    • 8
    • 20/09/18 17:46:40

    >>119絶対これだな。温泉は行きたい。ゆっくりしたいね

    • 2
    • 20/09/18 17:47:37

    むりむりむりむり

    • 4
    • 20/09/18 17:48:33

    無理とかゾッとするとか言ってる人可哀想すぎるんだけど…

    • 5
    • 20/09/18 17:50:13

    嬉しい。
    久しぶりに居酒屋行ったり出掛けたりしたい。
    夜、子供間に挟まないで寝るなんてもう何年もしてないから恥ずかしいだろうな。

    • 3
    • 20/09/18 17:51:55

    3時間2人きりでも息詰まるのにむり

    • 7
    • 20/09/18 17:53:54

    >>124
    なんか可愛い。
    我が家は恥じらう間も無く気を失うようにグースカ寝るだろうなw

    • 1
    • 20/09/18 17:55:15

    お金かかるからいやだ

    • 2
    • 20/09/18 17:55:24

    嬉しい。
    旅行かデート行く!

    • 3
    • 20/09/18 17:55:52

    軽く飲みに行くかな。
    こんな世の中家族ぐらいしか居ないし、自分の好きなように出来るから楽だわ。

    • 3
    • 20/09/18 18:00:06

    子供が居るとコントローラー貸して貸してで全く進まないゴーストオブツシマを交代でやる。
    4日分の食料買い込んで。

    • 3
    • 20/09/18 18:03:22

    >>130
    子どもか!?

    • 0
    • 20/09/18 18:05:58

    嬉しいなー
    でも子供たちと離れるの寂しいから2日間でいいかな。

    • 3
    • 20/09/18 18:08:42

    嬉しいな~
    夕飯食べ行って遅くまでダラダラして
    次の日遅く起きて程よい距離の所に旅行する

    • 3
    • 20/09/18 18:08:57

    嫌だー
    無理すぎる

    • 1
    • 20/09/18 18:10:10

    想像したら嫌だわ笑
    ひたすら掃除しとくかも

    • 0
    • 20/09/18 18:12:31

    うちは、一人娘。1日は夫婦で楽しめるけど、帰って来るまで泣きそう。何日もは無理ー。

    • 1
    • 20/09/18 18:13:50

    私は嬉しいな~!
    買い物行ったり、家で映画みてゴロゴロしたりもいいよね。
    ちょっといいとこでランチしたり!

    • 2
    • 20/09/18 18:15:23

    無理!
    1日なら我慢するけど、4日間なら私が実家に帰る。

    • 3
    • 20/09/18 18:15:51

    面白くない4日間、考えただけで嫌すぎる。
    どこか一緒に買い物に出て、迷子なったフリして旦那巻いて携帯の電源切って単独行動する

    • 6
    • 20/09/18 18:18:25

    話す人がいない(笑)辛い

    • 1
    • 20/09/18 18:19:59

    子供いなくて旦那と2人きりなら毎日弁当買って来て食べる。
    何も作らず惣菜ざんまい。

    • 5
    • 20/09/18 18:22:08

    嬉しすぎる!!!仕事も休みってことだよね?子供が四日もいないと二人とも途中から寂しくなりそうだけど、子連れじゃできないことをたくさんする!!
    深夜のドライブとか、昼まで寝るとか、考えただけでニヤニヤしちゃう

    • 2
    • 20/09/18 18:25:32

    >>139 なんかうける笑

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ